元国際線客室乗務員


2020年5月 女の子出産
【954gの未熟児ママ】リボン


ママの生活がキラキラ・トキメキの
あるものになるようにお手伝い♡
世界に一つのオリジナルの作品を作って
大切な方へプレゼント♡
自分自身が輝く時間も作りましょう☺



田畑ゆうこさん主宰
愛されブログ育成アカデミー受講中リボン


【福岡/全国】

曽我部かあい

自己紹介はこちら


習い事教室French Style K主宰


ワクワクなライフスタイルを、、、コーヒー

ラブレターポーセラーツ
ラブレターロゼリボンのバナナクリップ
ラブレターカバーリングクロス
ラブレターギフトボックスリース


レッスンをしています!ドレス

 

 

こんばんは!

 

 

今宵もご覧頂きありがとうございます!

 

 

先日数秘&カラーを見て頂いたんですが、

今回は手相占いを見て頂きました。




 

 

先生はこの方!

 

 

 

橘史織(さおり)さん♡

 

 

めちゃくちゃさばさばされていて、

とても話しやすく

あっという間に時間が過ぎましたラブラブ

 

 

事前に両手の写真と、

娘の生年月日と結婚した日を

送りました。

 

 

鑑定を受けて、とっても人生が楽しみになりました!


 

 

情が深くて、エネルギッシュ、

任されると頑張れる、

クリエイティブに何かを生み出す事に

向いているらしいです


 

 

40歳すぎて社会進出が進むらしいです!

 


ワクワク!!

 

 

今年の私のテーマだったり、

私から見た両親の姿、

娘の性格、

娘からみた両親の姿、

娘の結婚相手、、、

 

 

までわかっちゃうんです!!

 

 

もうびっくりでした~!!

 

 

福岡から鹿児島へ主人の転勤で

引っ越します。

 

 

すごく不安だったんですが、

とってもワクワクしてきました!

 

 

前回の数秘でもそうでしたが、

私は“人生を楽しむ!”

これが私らしいです!笑

 

 



もちろん悩む事もあるみたいですが、

楽しんでいいんですって♡笑

 

 

どんな未来が待っているかすごく楽しみです♡

 

 

一度受けてみてくださいッニコニコ

 

 

すごく面白いですよ☺

 

 

人生の道しるべになるかも♡

 

 

 

~お気軽にメッセージください♪~
♡公式アカウント♡

友だち追加

追加の後メッセージかスタンプを

送ってください☺


 
FrenchStyleK(フレンチスタイルケー)


自己紹介



●お問合せ


Lesson Menu
 
 
 
 
 
 
 
 
人生は出会い♡
作る喜びを感じながらお茶とお菓子と
おしゃべりを一緒に楽しみませんか?
 
新規生徒様募集中ですニコニコ
 
 
Instagram
 
@kai_kai0528
 
いいねフォロー
お願いします♡
 



HP