元国際線客室乗務員


2020年5月 女の子出産
【954gの未熟児ママ】リボン


ママの生活がキラキラ・トキメキの
あるものになるようにお手伝い♡
世界に一つのオリジナルの作品を作って
大切な方へプレゼント♡
自分自身が輝く時間も作りましょう☺



田畑ゆうこさん主宰
愛されブログ育成アカデミー受講中リボン


【福岡/全国】


曽我部かあい

習い事教室French Style K主宰

ワクワクなライフスタイルを、、、コーヒー

ラブレターポーセラーツ
ラブレターロゼリボンのバナナクリップ
ラブレターカバーリングクロス
ラブレターギフトボックスリース

レッスンをしています!ドレス

 

 

こんばんは!

 

 

今宵もご覧頂きありがとうございます!

 

 

みなさん、“数秘”というものをご存じですか?

 

 

氏名と誕生日から導き出される数で、

古代の人々は神秘的な力があり、

魂が宿っているものと考えていたそうです

 

 

そしてその数字とさらに色彩心理に

絡めて鑑定されているのが、

葉月亜子さんですニコニコ

 

 

 

 

SNSではお顔出しをされていないので、

鑑定を受ける方だけの特典です♡

女優のとよだ真帆さん似の美人先生でしたラブラブ

 

 

盛りだくさんに教えてくださったので、

ブログでお伝えするのはとっても難しい!笑

 

 

とりあえずわかる事としては、

 

 

【ライフパスナンバー&カラー】

生まれ持った資質や傾向、才能、

本当の自分を表す数字

 

 

【パーソナルイヤー・ナンバー&カラー】

数秘では9年間を1サイクルで捉えて、

1年ごとの運気やテーマを表す数字

 

 

【ピナクルナンバー&カラー】

1年ごとのテーマの他に

人生には4つの大きな山があるという

考えのもと、頂上を目指す過程で

どんなテーマがあり、

何を学ぶかを表す数字

 

 

 
 

【ペルソナ数&カラー】

名前のアルファベットの子音数から

算出される数字で、

他人からどのようにみられているか、

他者の目から見た自分の姿を現す数字

 

 

【ハート数&カラー】

上記と同じ方法で算出され、

ハートの奥で魂が

本当に求めているもの、

深層心理で

とても大切にしている事や、

願望を表す数字

 

 

【表現・使命数&カラー】

社会に対して表現していく事、

社会における役割や使命、

課せられている役目、

この世で成し遂げようと

している事を表す数字

 

 

こんなにたくさんの事を

教えて頂けるんです!

 

 

鑑定結果は、

自分が思っていた自分でいいんだな

と認めてあげられたのと、

気づいていない自分に

出会えた感じでした

 

 

“喜び・楽しさがキーワードで

自分が楽しむことで

周りも楽しませる”

 

 

カラーはイエローで

“太陽の色、

ひまわりの色、

沢山の明るさを

人に注いであげる事が出来る

エネルギーに満ちた色”

 

 

らしいです!

 

 

 

だからこんなにお調子者なのかと。笑

 

 

もちろん一長一短なので、

短な部分がこんにちはしていたら

長に変えましょう!と爆  笑

 

 

興味深かったのはハート数で、

私はマスターナンバーと言われる

珍しい数字で、

 

 

普通の人が築けないような世界を

先導してリーダーとなり

実際の形にしていくことを

望んでいるそうです!笑

 

 

世界平和とか、

地域活性化とか、

なんかそんな事を

ハートは望んでいるらしいんです!

 

 

 
 

夢ややりたい事がたくさんあるので、

その中に思い当たる節はありますよね。笑

 

 

とても興味深い結果でした!

 

 

うまく言葉に出来ないんですが、

道に迷った時に背中を押してくれる

言葉がたくさんあったり、

気づいていなかった事を

知る事で意識して生活できたりと、

 

 

心の支えに

なるんじゃないかなと

思いましたひまわり

 

 

人は得る事よりも与える事で

心が満たされる生き物

だと思います

 

 

自分が持つ使命を知る事、

そしてそこを意識しながら

少しづつ実践することで

人生が満たされていくんじゃないかな

と感じました

 

 

とにかく“おもしろい!!”

ばっかり言っていましたニコニコ

 

 

女性は絶対好きです!笑

 

 

 

 

かなりおすすめです♪

 

 

今年は自己探求や、

内面を磨き成長する時期

らしいので、

興味のある物にはどんどん

挑戦していきたいと思います!

 

 

今月は、数秘、手相、

嗅覚分析、いっぺんしんでみたワーク

と色んな事に申し込みました♡笑

 

 

楽しみで仕方ありません♡

 

 

是非あこさんのブログをチェックして下さい

 

 

 

 

 

~お気軽にメッセージください♪~
♡公式アカウント♡

友だち追加

追加の後メッセージかスタンプを

送ってください☺


 
FrenchStyleK(フレンチスタイルケー)


●自己紹介

●お問合せ


Lesson Menu
 
 
 
 
 
 
 
 
人生は出会い♡
作る喜びを感じながらお茶とお菓子と
おしゃべりを一緒に楽しみませんか?
 
新規生徒様募集中ですニコニコ
 
 
Instagram
 
@kai_kai0528
 
いいねフォロー
お願いします♡
 
HP