元国際線客室乗務員


2020年5月 女の子出産
【954gの未熟児ママ】リボン


習い事教室French Style K主宰
ポーセラーツ・ロゼリボンのバナナクリップ・
カバーリングクロス・ギフトボックスリース
のレッスンをしています!ドレス


ママの生活がキラキラ・トキメキの
あるものになるようにお手伝い♡
世界に一つのオリジナルの作品を作って
大切な方へプレゼント♡
自分自身が輝く時間も作りましょう☺



田畑ゆうこさん主宰
愛されブログ育成アカデミー受講中リボン


【福岡/全国】


曽我部佳愛

 

 

こんばんは☺

 

 

 

 今宵もご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

 

今朝からピンクダイヤモンド朝活

が始まりましたゆめみる宝石

 

 

 

 

今日から2週間毎朝5時30分~50分まで

やりますおすましスワン

 

 

 

初日はちゃんと起きれました!笑

 

 

 

詳しい事はゆうこさんのブログへGOラブラブ

 

 

 

最後はアロマオイルの呼吸法を教えてもらいましたニコニコ

 

 

 

オレンジのオイルを香ったんですが、

すごく心落ち着く時間でしたオレンジ

 

 

 

何よりも最近はオーダーを頂く機会も増えて

毎日が忙しくて就寝が遅いと2時になったり、、、

 

 

 

主人にも早く寝なさいと

怒られて、、、

 

 

 

そんな日々だったので

早起きして朝に時間を作る事が

すごく大切だなと感じましたキョロキョロ

 

 

 

でも自分の意志だけではなかなか

早起きできませんよね笑い泣き

 

 

 

なので朝活があってよかったですグッド!

 

 

 

内緒の話、アロマオイルをぶちまけてオレンジ香りまくるリビングになり、

コーヒーもぶちまけてエアコンの液晶画面が見えなくなりましたコーヒー

 

 

 

いつもなら一人でぶちぎれていたところ

今日はすごく心が穏やかでした。笑

 

 

 

リモコンは電池を抜いて、コーヒー拭き取って

しっかり乾燥したら直りました!

(主人が直しました!笑)

 

 

 

2週間しっかり早起きのくせをつけて

一日の限られた時間を有効につかえるような

生活に変えていけたらいいなと思います♪

 

 

 

 

 
~お気軽にメッセージください♪~
♡公式アカウント♡

友だち追加

追加の後メッセージかスタンプを

送ってください☺


 
FrenchStyleK(フレンチスタイルケー)


●自己紹介

●お問合せ


Lesson Menu
 
 
 
 
 
 
 
 
人生は出会い♡
作る喜びを感じながらお茶とお菓子と
おしゃべりを一緒に楽しみませんか?
 
新規生徒様募集中ですニコニコ
 
 
Instagram
 
@kai_kai0528
 
いいねフォロー
お願いします♡
 
HP