元国際線客室乗務員


2020年5月 女の子出産
【954gの未熟児ママ】


習い事教室French Style K主宰
ポーセラーツ・ロゼリボンのバナナクリップ・
カバーリングクロス・ギフトボックスリース
のレッスンをしています!


ママの生活がキラキラ・トキメキの
あるものになるようにお手伝い♡
世界に一つのオリジナルの作品を作って
大切な方へプレゼント♡
自分自身が輝く時間も作りましょう☺



【福岡/全国】


曽我部佳愛



 

 

 

こんばんは☺︎

今宵もご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

みなさん趣味はありますか?

 

 

 

私はハンドメイドが仕事であり、趣味であります♡

 

 

 


 

 

 

 

今はレッスンメニューが、ポーセラーツ、

カバーリング、

リボンと主に3種類あるんですが、

最初に出会ったのがポーセラーツでした

 

 

 

 

 

 

独身時代からその存在は知っていたんですが、

なかなか行くタイミングがないまま

福岡に嫁ぎました

 

 

 

仕事をやめてすぐに同じ境遇の

OL時代の同期と趣味探しを始め、

ABCクッキングと着付け教室、

そしてポーセラーツに辿り着いたんです

 

 

 

体験レッスンの時にすでに

資格を取ってサロンを開きたいと思いました。笑

 

 

 

 

 

それぐらい私はハマってしまったんですね♡

 

 

可愛いものが好きな私にはたまらない世界で、

自分の好きな様にデザインできて、

すごく品がある習い事って感じだったんです!

 

 

師匠も福岡でかなり人気の先生で

かなり生徒さんを輩出してる方なんです

 

 

 

 

先生宅!可愛いしかない!

 

 

 

 

 

 

 

 

人気すぎて新規の生徒さんはお断りしていて、

そろそろ募集かけようかなってタイミングで

私が連絡したらしいんです

 

 

これも神様のお導きかなと勝手に思っています

 

 

そんなこんなで始めたインストラクターコース

なんですが、楽しくて楽しくて!

 

 

食事するのも忘れるくらいに

のめり込んでいきました

 

 

さらにポーセラーツされてる方って

リボンやカバーリングの資格も

持たれている方多くて、

“都会にゃこんなに可愛い趣味があるんだ”

って感動しました♡

 

 

私ももれなくリボンや他の資格を

取得しちゃいました♡    

 

 

それからはなかなか本気になれない

私の人生初の夢、CAになる!

 

 

の次の夢、サロンを開く!

に向かってあっという間に時間が過ぎて行きました

 

 

夢に向かっている時間って

本当充実していて楽しいですよね☺︎

 

 

誰かと会う時や出産などのお祝い事にも

ちょちょっとプレゼントを作って渡せたり、

なかなか販売してないような

デザインのものが作れるし

 

 

 

なによりも焼きあがった作品を見た生徒様の

すごくハッピーな笑顔が見れた時が

一番嬉しい瞬間です♡♡♡

 

 

人見知りも少しずつ改善されていき、

今では新しい方との出会いが

楽しみで仕方ありません!

 

 

どんな人生を歩まれてきたのかだったり、

知らなかった事を教えて頂いたり、

すごく楽しいです☺︎

 

 

人生が変わるような趣味が欲しい方は

ぜひご連絡ください♡

 

 

一緒に楽しい時間過ごしましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
~お気軽にメッセージください♪~
♡公式アカウント♡

友だち追加


簡単に自己紹介
 
 
福岡姪浜
熊本合志
習い事サロン French Style K
可愛い&トキメキのある人生の
お手伝い♡
新しい趣味始めませんか?
 
Lesson Menu
 
♡ポーセラーツ体験レッスン ¥3000
 
 
 
ロゼリボン ¥5000
バナナクリップ用リボンと
アレンジリボンの2種類をお作り頂きます
 
 
GiftBoxWreath ¥7000
 
 
各種カバーリングレッスン ¥3500~
 
 
資格取得コースもあります 
 
 
人生は出会い♡
作る喜びを感じながらお茶とお菓子とおしゃべりを
一緒に楽しみませんか?
 
新規生徒様募集中です
 
 
ご連絡はメールをお送りくださいラブレター
ここをクリック♡
 
 
Instagram @kai_kai0528
Followお願いします♡