元国際線客室乗務員


2020年5月 女の子出産
【954gの未熟児ママ】


習い事教室French Style K主宰
ポーセラーツ・ロゼリボンのバナナクリップ・
カバーリングクロス・ギフトボックスリース
のレッスンをしています!


ママの生活がキラキラ・トキメキの
あるものになるようにお手伝い♡
世界に一つのオリジナルの作品を作って
大切な方へプレゼント♡
自分自身が輝く時間も作りましょう☺



【福岡/全国】


曽我部佳愛



 

 

こんばんは☺

 

 

駒澤大学箱根駅伝優勝おめでとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

1年に1度の駅伝にかけて毎日練習しているんですもんね!!すごいわー!!

 

 

何かに夢中になれるって本当に素晴らしいですよね😊

 

 

私も娘が大きくなったら部活か何か絶対させたいと思います!

 

 

 

さてさて、私は駅伝は正直あまり興味がなく、

親が見ていたのを横目でちらり、、、くらいで

見ていました

 

 

 

あまり興味のない私は、こんな普通の若者達が

同じ学校の生徒からしたら誇れる存在であり、

ヒーローであり、スターなんだろうな~と

思いました

 

 

 

ゲームが大好きな人はちょっと前まで“陰キャ”とか

“社会不適合者”とか言われていたけど

今はe-スポーツなんかができて

その界隈のすごい人だったりして

その世界では神様だったりするんですもんね

 

 

 


 

 

 

声優さんもきれいな声の人ばかりが必要なわけではなく

ジャイアンのようなだみ声の音痴さん役が

できる人も必要だし、、、

 

 

 

世の中には色んな人が

輝ける場所があるんだな~と改めて思いました

 

 

 

youtuberという職業が成立するようになったから、

もっともっと普通の人が誰かの

ヒーローだったり、スターになれる時代

なんでしょうね😊

 

 

私はというと、、、

まだまだです、、、笑

 

 

なのでまずは私という人物をたくさんの方に

知って頂くためにも、SNSの投稿を

頑張りたいと思います♡

 

 

ちなみに、私の両親は私のヒーローであり

神様です♡

 

 

お子さんがいる方はすでに輝きさんですね☺

 


うちの子はまだ私の偉大さに気づいていません。

むむむ。

 

 

 

(はぁ〜かわゆっ♡)
 

 

 

母ちゃん頑張るぞ!オー♡

 

 
~お気軽にメッセージください♪~
♡公式アカウント♡

友だち追加


簡単に自己紹介
 
 
福岡姪浜
熊本合志
習い事サロン French Style K
可愛い&トキメキのある人生の
お手伝い♡
新しい趣味始めませんか?
 
Lesson Menu
 
♡ポーセラーツ体験レッスン ¥3000
 
 
 
ロゼリボン ¥5000
バナナクリップ用リボンと
アレンジリボンの2種類をお作り頂きます
 
 
GiftBoxWreath ¥7000
 
 
各種カバーリングレッスン ¥3500~
 
 
資格取得コースもあります 
 
 
人生は出会い♡
作る喜びを感じながらお茶とお菓子とおしゃべりを
一緒に楽しみませんか?
 
新規生徒様募集中です
 
 
ご連絡はメールをお送りくださいラブレター
ここをクリック♡
 
 
Instagram @kai_kai0528
Followお願いします♡