元国際線客室乗務員


2020年5月 女の子出産
【954gの未熟児ママ】


習い事教室French Style K主宰
ポーセラーツ・ロゼリボンのバナナクリップ・
カバーリングクロス・ギフトボックスリース
のレッスンをしています!


ママの生活がキラキラ・トキメキの
あるものになるようにお手伝い♡
世界に一つのオリジナルの作品を作って
大切な方へプレゼント♡
自分自身が輝く時間も作りましょう☺



【福岡/全国】


曽我部佳愛



 

 

 

2021年始まりましたね!

 

 

良き一年になりますように☺︎

 

 

私はH2年生まれの31歳なので、

今年前厄らしいです!  

 

 

なので神社で弓を買ってもらいました☺

 

 

そして長いものをもらうといいとのことで

義理の母からカバンをもらいました☺

 

 

 

ママのおさがりなんですが、

本当にキレイだし色が好きなので

めちゃめちゃ嬉しいです♡

 

 

事故にだけは気をつけたいと思います!

 

 

 

新年を迎えたわけですが、、、 

私はサロン業を営んでおり、

企業女子なわけであります。一応。笑

 

 

趣味の延長くらいの感覚で習い事教室を

運営していたのですが、

 

 

それじゃダメだ

 

 

 

 

せっかく資格を取ってさらに1年半作品を作り続けて腕を磨いてきているのに、それでいいのか、、、

 

 

そう去年のコロナ禍で思い始めました

  

 

そこでちゃんとお教室運営を行うべく、 

SNSの使い方やブログ添削を学び始めました

 

 
 

まだまだ若いほうではあると思いますが、

なかなか世の中についていけていません。笑

 

 

モヤモヤしている事、わからない事を

一人で悩んでいても始まりません

 

 

そこで一歩踏み出しました!

 

 

将来的には私のサロンを選んでくださり、

資格取得された生徒様のお教室OPEN

バックアップまでしていけるサロンを

目指しております

  

 

 

自分自身も色々興味を持った事に

トライして人生を楽しみながら

目標を達成できる一年にしたいと思います

 

 

 

今年もよろしくお願いします☺

 

 

 

まずは来週オンラインのお料理教室を受講します

 

 

 

 

 

魚の3枚おろしに挑戦します😊

 

 

ワクワク

 

 

また詳細はご報告致します♡

 

 

 

 
~お気軽にメッセージください♪~
♡公式アカウント♡

友だち追加


簡単に自己紹介
 
 
福岡姪浜
熊本合志
習い事サロン French Style K
可愛い&トキメキのある人生の
お手伝い♡
新しい趣味始めませんか?
 
Lesson Menu
 
♡ポーセラーツ体験レッスン ¥3000
 
 
 
ロゼリボン ¥5000
バナナクリップ用リボンと
アレンジリボンの2種類をお作り頂きます
 
 
GiftBoxWreath ¥7000
 
 
各種カバーリングレッスン ¥3500~
 
 
資格取得コースもあります 
 
 
人生は出会い♡
作る喜びを感じながらお茶とお菓子とおしゃべりを
一緒に楽しみませんか?
 
新規生徒様募集中です
 
 
ご連絡はメールをお送りくださいラブレター
ここをクリック♡
 
 
Instagram @kai_kai0528
Followお願いします♡