こんばんは!
 
習い事教室 French Style KのKaaiです☺︎
 
 
リボンキャニスターです
 
 
 
 
大好きなLaduree風に作ってみました
 
キャニスターを買って早1年
 
なかなか作りたいデザインがなくて
温めていたんですが
もったいないと思い
作ってみました
 
 
 
ゴールドのフレーム×文字
は最強可愛いです♡
 
 
ただ、使用用途によってはイニシャルを入れると
変になるかなと思い
今回はLadureeのLにしました
 
 
紅茶関係をいれようかなと思っています
 
 
色を変えても可愛いですね♡
 
 
 
Happy Merry Christmas...♡
 

 
~お気軽にメッセージください♪~
♡公式アカウント♡

友だち追加


簡単に自己紹介
 
 
福岡姪浜
熊本合志
習い事サロン French Style K
可愛い&トキメキのある人生の
お手伝い♡
新しい趣味始めませんか?
 
Lesson Menu
 
♡ポーセラーツ体験レッスン ¥2500
 
 
 
ロゼリボン ¥5000
バナナクリップ用リボンと
アレンジリボンの2種類をお作り頂きます
 
 
GiftBoxWreath ¥7000
 
 
各種カバーリングレッスン ¥3500~
 
 
資格取得コースもあります 
 
 
人生は出会い♡
作る喜びを感じながらお茶とお菓子とおしゃべりを
一緒に楽しみませんか?
 
新規生徒様募集中です
 
 
ご連絡はメールをお送りくださいラブレター
ここをクリック♡
 
 
Instagram @kai_kai0528
Followお願いします♡