おはようございます!
 
習い事教室 French Style KのKaaiです☺︎
 
私はディズニーが大好きなんです♡
 
お話も好きですが、歌がなにより好きなんです!
 
なので今日から私の大好きな歌を紹介していきたいと思います
 
実写版シンデレラの“Strong”
 
ダンスナンバーのような感じではないんですが、
ついつい踊りだしたくなるような曲です♡
 
結婚式でも使いました☺
 
是非聞いて優雅な気持ちで月曜日を乗り越えてください♪
 

 

 

 

In a perfect storybook, the world is brave and good
 A hero takes your hand, a sweet love will follow
 But life's a different game, the sorrow and the pain
 Only you can change your world tomorrow
完璧なおとぎ話の中では、世界は勇敢で素敵なものだ
ヒーローがあなたの手を取り、甘い恋へと続いていく
しかし現実の人生というのは違ったもので、悲しみや痛みが伴うものなんだ
あなただけがあなたの明日を変えることができるのよ

 

 Let your smile light up the sky
 Keep your spirit soaring high
あなたの笑顔で空を明るくするの
魂を高く持ち上げるの

 

 Trust in your heart and your sun shines forever and ever
 Hold fast to kindness, your light shines forever and ever
 I believe in you and me
 We are strong
あなたの心を信じるの、そうすればあなたの太陽は永遠に輝き続けるから
優しさをしっかり持って、あなたの光は永遠に輝き続けるから
私とあなたを信じているわ
私たちは強いのだから

 

 When it 'once upon a time' in stories and in rhyme
 A moment you can shine and wear your own crown
昔々あるところに、と韻を踏むようなお話の中では
あなたは輝いていて王冠を身につけていられる

 

 Be the one that rescues you
 Through the clouds, you'll see the blue
あなた自身を救い出せる人になってね
雲を通り抜けて、青空が見えるから

 

 Trust in your heart and your sun shines forever and ever
 Hold fast to kindness, your light shines forever and ever
 I believe in you and me
 We are strong
あなたの心を信じるの、そうすればあなたの太陽は永遠に輝き続けるから
優しさをしっかり持って、あなたの光は永遠に輝き続けるから
私とあなたを信じているわ
私たちは強いのだから

 

 A bird all alone on the wind
 Can still be strong and sing
 
風の中で一人ぼっちの鳥でさえも
強い心を持って歌うことはできるのよ
 

 Trust in your heart and your sun shines forever and ever
 Hold fast to kindness, your light shines forever and ever
 I believe in you and me
 We are strong
あなたの心を信じるの、そうすればあなたの太陽は永遠に輝き続けるから
優しさをしっかり持って、あなたの光は永遠に輝き続けるから
私とあなたを信じているわ
私たちは強いのだから

 
から和訳をお借りしました!
 
歌詞って色々な解釈ができると思うんですが、
たかしさんのが一番しっくりきました☺
 
今日一日頑張りましょう♪
 

簡単に自己紹介
 
 
福岡姪浜
熊本合志
習い事サロン French Style K
可愛い&トキメキのある人生の
お手伝い♡
新しい趣味始めませんか?
 
Lesson Menu
 
♡ポーセラーツ体験レッスン ¥2500
 
 
ロゼリボン ¥5000
バナナクリップ用リボンと
アレンジリボンの2種類をお作り頂きます
 
 
GiftBoxWreath ¥7000
 
 
各種カバーリングレッスン ¥3500~
 
 
資格取得コースもあります 
 
 
人生は出会い♡
作る喜びを感じながらお茶とお菓子とおしゃべりを
一緒に楽しみませんか?
 
新規生徒様募集中です
 
 
ご連絡はメールをお送りくださいラブレター
ここをクリック♡
 
 
Instagram @kai_kai0528
Followお願いします♡