こんばんは爆笑


先日のラグビーの試合は感動しましたー笑い泣き


今回のWカップでどハマりしたミーハー代表ですが

血を流しながらもチームのために、

日本のために

最後まで諦めずに戦う姿に

胸を打たれましたえーんえーんえーん


1位通過は奇跡じゃなくて実力ですね爆笑


20日の南アフリカ戦も気合い入れて応援しますキラキラ


我が夫婦は何かにつけて2人で 

お家パーティをしますラブラブ


先日の日本戦は揚げ物パーティでした!笑



これにネギ塩牛タンと、

観戦中は食事どころでなくなるので、

ポテトをあげて応援しました照れ



20日は主人がいないので一人ラグ飯で

観戦しようかと思います!えーん


そして日曜日はマンションのお隣さんが

4歳の娘ちゃんと一緒に

ポーセラーツをしにきてくれましたドキドキ


娘ちゃんと息子ちゃんのお茶碗と

クリスマスのオーナメントを作られました🎄


焼成後にまたご紹介します爆笑


娘ちゃんのセンスが溢れる作品になりましたラブ


いつもお土産や野菜を下さる

優しいお隣さん夫婦です💕


そして昨日と今日で大分に旅行に行きましたラブラブ


もう帰宅してますが笑い泣き


10年ぶりぐらいに主人と

城島高原にパーク行きました!



程よい混み具合とお天気でした音譜


夜は会社の保養所に泊まったのですが!
キレイですごく良かったですキラキラ


温泉付きでした♨️

連休最終日&保養所なので
お客様も少なくて
お風呂は貸切でした💕

家族風呂もありました!

大満足なプチ旅行でしたニコニコ

お土産に買ったチョコレートです💕

湯布院のお店のチョコみたいです!

白がイチゴ味で、黄色がマカダミアです🌟

ひとつ800円くらいでした!

私は普通の安い板チョコが
一番好きです!笑

今週はマルシェに熊本レッスンなので
気合い入れてまた頑張ります照れ

旅の計画やら何やら
してくれた主人に感謝です💕

制限なく食べまくったので
ジム行ってきます‼️

ピンクドーナツ簡単に自己紹介ドーナツ
 
 
福岡姪浜Porcelarts Salon French Style K
可愛い&トキメキのある人生の
お手伝い♡
新しい趣味始めませんか?リボン
 
ピンクマカロンLesson Menuマカロン
 
キャンディーポーセラーツ
体験レッスン
¥2500
詳しくは下のHPのメニューを
ご覧ください🌟
 
キャンディーロゼリボン
¥5000
バナナクリップ用リボンと
アレンジリボンの
2種類をお作り頂きます🌟
 
キャンディー各種カバーリング
¥3500
 
キャンディーGiftBoxWreath
¥7000
 
資格取得コースもあります🌟 
 
 
人生は出会いラブラブ
作る喜びを感じながらお茶とお菓子とおしゃべりを
一緒に楽しみませんか?ピンクマカロンコーヒー
 
新規生徒様募集中です💓
 
 
ラブレターご連絡はメールをお送りくださいラブレター
ここをクリック♡
 
 
Instagram 
 
Followお願いしますチューリップ赤
 
 
 
ミンネ見んね〜ラブラブニヒヒ
熊本弁です🧸