こんばんはニコニコ

レッスンの為に熊本に帰ってきましたラブラブ

でも今回は2日前に帰ってます!

サロンの模様替えの為です💕

父の応接室をサロンに!

父の書斎をティーコーヒーを準備する部屋に!笑

三姉妹プラス母の中に
生きるお父さんの現実ゲラゲラ
 


以前は、昔私が一人暮らしを
していた時の棚をメインにインテリアを
決めていましたが、、、


この子をお迎えしましたーおねがい

母と即決ラブ

そしてもう一つ、、、

こちらは販売品を
ディスプレイしております💕

昨日夜な夜な母と
組み立てました爆笑

サロンもまた雰囲気が変わりました音譜

明日からレッスンですドキドキ

たくさんの可愛いが
出来上がるのが楽しみですラブ


 
ピンクドーナツ簡単に自己紹介ドーナツ
 
 
福岡姪浜Porcelarts Salon French Style K
可愛い&トキメキのある人生の
お手伝い♡
新しい趣味始めませんか?リボン
 
ピンクマカロンLesson Menuマカロン
 
キャンディーポーセラーツ
体験レッスン
¥2500
詳しくは下のHPのメニューを
ご覧ください🌟
 
キャンディーロゼリボン
¥5000
バナナクリップ用リボンと
アレンジリボンの
2種類をお作り頂きます🌟
 
キャンディー各種カバーリング
¥3500
 
キャンディーGiftBoxWreath
¥7000
 
資格取得コースもあります🌟 
 
 
人生は出会いラブラブ
作る喜びを感じながらお茶とお菓子とおしゃべりを
一緒に楽しみませんか?ピンクマカロンコーヒー
 
新規生徒様募集中です💓
 
 
ラブレターご連絡はメールをお送りくださいラブレター
ここをクリック♡
 
 
Instagram 
 
Followお願いしますチューリップ赤
 
 
 
ミンネ見んね〜ラブラブニヒヒ
熊本弁です🧸