こんばんは爆  笑
 
今日は熊本は台風が心配されていましたが、
午前中に若干の雨風はあったものの
昼からは雨もやみました晴れ
 
今日は母と自宅サロンを可愛く飾るものや
レッスンに使うものを探す旅にでましたハート
 
と言っても一軒だけですが笑い泣き
 
東バイパスにある“マツフジ”というお店です!
北部にもありますリボン
 
福岡でいう“レイメイ”のような
輸入家具や可愛い雑貨のお店です唇
 
作品を販売してくださる所に
置く素敵なアイアンラックを
探していたのですが、なかなか出会えませんでした笑い泣き
 
でも素敵なプラスチックマットを購入しましたラブ

 
これでレッスン中も気分があがりますラブ
 
そして今母が絶賛デコリングにはまっていますデレデレ
 
一生懸命作ったティッシュケースです🌟


 
改善ポイントはたくさんあるけれど
とても素敵なケースができましたさくらんぼ
 
そして、、、
タイトルにもしておりますシルコットのウエットティッシュケースの
カバーリングレッスンキャンペーンですが、
3500円でケース一つお作り頂きますハート
(※シルコットのケースはお好きな色をお持ちください!)



 
通常は 
布、ブレード、
装飾品(タッセル、リボン、ビジュー等)
はご自身でお持ち込み頂いており,
サロンにあるものをご使用になる際は
500円頂いておりますが、
キャンペーン中につきサロンにある
布、ブレード、装飾品であれば全て
プレゼントいたしますドキドキドキドキドキドキ



 
さらに、ペン立てもお作り頂けますウインク

 

こちらのキャンペーンは9月いっぱいですラブラブ

布など数に限りがありますので気になる方は

お早めにご連絡くださいニコニコ

 

母にレッスンをしておりますので、私が福岡に

帰っている時でも熊本でレッスンできますので

ご安心くださいラブ


レッスン終了後に

ティー・コーヒー、ミニツイーツ

もお出ししておりますラブラブ



これは今日母と2人で
お茶したもので
こんなにはお出しできませんが滝汗

ご用意しております💕

 

ポーセラーツを通して“可愛い”“楽しい”という

お声をたくさん頂いていますラブラブ

 

まだまだ可愛い習い事はたくさんあるので

毎日が少しでもウキウキする日々に

なるようにポーセラーツ以外のレッスンメニューも

広げていきたいなと思いますラブラブ

 
 
 
 
 
ピンクドーナツ簡単に自己紹介ドーナツ
 
 
福岡姪浜Porcelarts Salon French Style K
可愛い&トキメキのある人生の
お手伝い♡
新しい趣味始めませんか?リボン
 
ピンクマカロンLesson Menuマカロン
 
キャンディーポーセラーツ
体験レッスン
¥2500
 
キャンディーロゼリボン
¥5000
バナナクリップ用リボンと
アレンジリボンの
2種類をお作り頂きます🌟
 
キャンディーclass maree ウェットティッシュケースカバーリング
¥3500
 
キャンディーGiftBoxWreath
¥7000
 
資格取得コースもあります🌟 
 
 
人生は出会いラブラブ
作る喜びを感じながらお茶とお菓子とおしゃべりを
一緒に楽しみませんか?ピンクマカロンコーヒー
 
新規生徒様募集中です💓
 
 
ラブレターご連絡はメールをお送りくださいラブレター
ここをクリック♡
 
 
Instagram 
 
Followお願いしますチューリップ赤