おはようございます☀

昨日お伝えした焼成後の黒ずみですが、
黒ずんでいた箇所に転写紙を貼り
隠して再焼成しました!


なんと、、、

綺麗に消えました真顔

いや、消えるんかいポーン

うさちゃんのお皿なんか
消えたおかげで
なぜそこにTAMAGO...🥚
現象がおきています笑い泣き

結果オーライだけれどもキョロキョロ

つまり、2回焼成すると良い?疑惑です!

でも間違いないのはヴォーグ社のとか
窯元さんのやつとかがいいのだろうと
思います!ニコニコ


モデルの美香さんのインスタでみて
そっこーポチった炭酸パックと
買って忘れてた大好きなHACCIの
マドモアゼルです💕
眠らせていたからか若干香りが違う気がしますがゲッソリ

炭酸パック早く使いたいなドキドキ

ワクワクドキドキ





ピンクドーナツ簡単に自己紹介ドーナツ


福岡姪浜Porcelarts Salon French Style K
可愛い&トキメキのある人生の
お手伝い♡
新しい趣味始めませんか?リボン

ピンクマカロンLesson Menuマカロン

キャンディーポーセラーツ
体験レッスン
¥2500
7種類の中から白磁をお選び頂きますドキドキ
詳しくは下のHPのメニューを
ご覧ください🌟

キャンディーロゼリボン
¥5000
バナナクリップ用リボンと
アレンジリボンの
2種類をお作り頂きます🌟

キャンディーclass maree ウェットティッシュケースカバーリング
¥3500

キャンディーGiftBoxWreath
¥7000

資格取得コースもあります🌟 


人生は出会いラブラブ
作る喜びを感じながらお茶とお菓子とおしゃべりを
一緒に楽しみませんか?ピンクマカロンコーヒー

新規生徒様募集中です💓


ラブレターご連絡はメールをお送りくださいラブレター