ミンネでネット販売始めました♡
French Style Kか、コンパクトミラーで検索したらきっと出てくるかと思います💕笑

イニシャルをプラスしたりも出来ますのでお気軽にご連絡ください♡

インスタのDMでご連絡ください♡

今日はLaChe RIBBONを受講してきました!
今日はベーシックで、明日はアドバンスを受けます🎵
無事に資格を取得できましたら当サロンでもレッスン可能です💕

・ポーセラーツ
・LaChe RIBBON
・ロゼリボン
・ウエットティッシュケースカバーリング

が受講可能になります(*^▽^*)

たくさんの方に“ときめきのある毎日”をお届けできるように日々スキルアップ頑張ります♡

Rose GardenのMIKA先生が、レッスン中にはちみつゆずを炭酸で割ったドリンクとレッスン後に手作りカレーウィンナーパンを出してくださいました💕

全て美味しくて、意識高い先生にすぐに感化されて自宅ではちみつレモンの炭酸割りを作りました🤣

お料理上手になったらなるべく添加物を使用しない生活にしたいと思います💕