ポーセラーツの卒業制作がやっと完成しました♡

 
すごい可愛くできました💕
ピンクはスポンジでポンポンしました♡
ムラなく満足のいく仕上がりになりました😍
内側のオーロラ風の白はラスタという技法を使っています💓
洗うと落ちてしまうらしく実用的ではないんですが、、♡笑
でもとっても可愛くできたのでお家のキャビネットに飾って眺めてうっとりしたいと思います😍
 
毎回ワクワクウキウキさせてくれるポーセラーツに出会えてよかったです💕
まだまだブラッシュアップレッスン受けて腕を磨きたいと思います😍
 
そしていよいよ明日はマルシェです♡
一生懸命作った子達を持っていきます(*^ω^*)
母の日アイテムもたくさん作りました💕
楽しみです♡