朝のお散歩タイム | 池袋チワワ専門店 メリリー

池袋チワワ専門店 メリリー

東池袋にあるチワワ専門店の1日&わんわん保育園の1日





元気いっぱいに走るタロウくん

image



シェリーちゃん早くもなれました

image




お散歩大好きルイくんです

image





ハイテンションなアンディちゃん

image




何かを凝視のモモちゃんです

IMG_20151231_100343944.jpg




タロウくんと一緒に元気にお散歩ジロウくんです

IMG_20151231_100343052.jpg




ノンビリマイペースなももたろう君です

IMG_20151231_100342167.jpg




興味津々なのはコタロウくん

IMG_20151231_100341293.jpg



小走りダッシュお散歩大好きコナちゃん

IMG_20151231_100340278.jpg




お泊り中もとっても良い子お散歩も良い子なソラちゃん

IMG_20151231_100339213.jpg



メリリーの子たちともすっかり馴れましたチーズくんです

IMG_20151231_100338301.jpg




カメラそっちのけ小走りでピントがぶれちゃうコロちゃんです

IMG_20151231_100336355.jpg




知らない子にも仲良しさんなのはラヴィくんです

IMG_20151231_100337364.jpg