メリリーから巣立った極小ちわわのヴィトンくん | merrilyのブログ

メリリーから巣立った極小ちわわのヴィトンくん

ビックリマーク超かわいい (*⌒∇⌒*)


チワワ君たちが遊びに来てくれました音譜



merrilyのブログ



カートの中には


1_Wh2・ 3・ 4・ 5 ・ 6


は? 06?はてなん?



じつはカートの奥に


極小ちわわちゃんが隠れてます(ノ゚ο゚)ノ



お~~いおーい!


ヴィトンく~~んヽ(*'0'*)ツ



o(・_・= ・_・)o あれ? どこぉ~




merrilyのブログ
う~ん



やっぱりちっちゃくて見えないです



は~い ちょっとあけてくださぁ~い


merrilyのブログ
みっけ( ´艸`)



ヴィトンくんは生後5か月半で



体重がなんと620gですと∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



たしかにメリリーにいたころから



とってもチビチビだった子ですからね( ̄∇ ̄+)





みなさんお母さんがよんでますよここだけの話


merrilyのブログ
あら 良い子たちだことビックリマーク



メリリーから巣立った子が



来てくれると本当にうれしいですビックリマーク



また 遊びに来てくださいなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ