皆はんはLinuxを使っいかってはやるでっしゃろか。
わいはUbuntuを使っていますわ。
UbuntuはタダのLinuxOSでぇOfficeって互換性のやるOpenOfficeや、高性能なフォトレタッチソフトのGIMP、WebブラウザのFirefoxやらなんやらが入っていますわ。
Windowsでぇは有料の機能がタダでぇ使えるさかい、重宝してんねん。
また、C言語のコンパイラーやらなんやらもタダでぇしやろなシンプルに使うこってがでぇきます。
WindowsでぇはEclipseやらなんやらがあるんやが、設定がぼちぼちめんどいやねん。
おのれもまやLinuxを知ったばっかりやさかいこれから勉強して使えるわうになりたいやねん。
http://maruta.be/elda
http://kayley.blog.shinobi.jp/
http://rudy988.ti-da.net/
http://blogcity.jp/warnerson
http://laravelle.seesaa.net/
http://zack494.sublimeblog.net/
http://blog.livedoor.jp/elvina/
http://blog.goo.ne.jp/violette16
http://daicy921.blog.fc2.com/
http://vallanice.wordpress.com/
わいはUbuntuを使っていますわ。
UbuntuはタダのLinuxOSでぇOfficeって互換性のやるOpenOfficeや、高性能なフォトレタッチソフトのGIMP、WebブラウザのFirefoxやらなんやらが入っていますわ。
Windowsでぇは有料の機能がタダでぇ使えるさかい、重宝してんねん。
また、C言語のコンパイラーやらなんやらもタダでぇしやろなシンプルに使うこってがでぇきます。
WindowsでぇはEclipseやらなんやらがあるんやが、設定がぼちぼちめんどいやねん。
おのれもまやLinuxを知ったばっかりやさかいこれから勉強して使えるわうになりたいやねん。
http://maruta.be/elda
http://kayley.blog.shinobi.jp/
http://rudy988.ti-da.net/
http://blogcity.jp/warnerson
http://laravelle.seesaa.net/
http://zack494.sublimeblog.net/
http://blog.livedoor.jp/elvina/
http://blog.goo.ne.jp/violette16
http://daicy921.blog.fc2.com/
http://vallanice.wordpress.com/