オーストラリア(Australia)からこんにちはニコニコ
はじめましての方〜コチラで自己紹介しています。

コアラ

 

☆2015年5-6月のハワイ(Hawaii)旅行日記(37)☆
 
Waikiki(ワイキキ)にいる間はずっとここに宿泊したかったんだけど、タッチの差で予約不可になったというエピソードのホテルがこちらです。
 
最後にしてやっと“ホテル”らしいところに滞在します。そしてすっごい古そう。でも、古すぎて味があるかんじ。私はこういう雰囲気好きだなー。リピーターなのか長期滞在なのか、やたら落ち着いたお年寄りたちがたくさん泊まってた。
 
部屋は、ダブルとシングルのベッドが1台ずつで、広めだったよ。
image

image
小さいけどキッチンもあ流。謎に冷蔵庫がバカでかい泣き笑い
image
ベランダもちんまりとだけどある。
image
シティービューっつーの?
image
中庭には、小さいけどプールもある。
image
ランドリールーム。洗濯機US$1.50、乾燥機30分US$1はなかなか良心的な値段では?
image
なんか昔ながらのホテルってかんじでしょーニコニコシステムも昔ながらで、予約管理とか全部紙でやってるっぽかったよ。
 
wifiはこのロビーエリアでだけ使えました。
image
床も可愛いの。
image
オカメインコちゃんがおりました。凶暴らしい泣き笑い
image

image
月曜日の7:00~9:00pmにライブがあるみたいで、偶然にも初日に見ることができた。地元のおじさんバンドで、フラを踊る人たちもいたよ。なかなかかっこよかった〜おねがいキラキラ
 
オーシャンビューでもないしキレイなリゾートホテルでもないけど、3泊US$275弱で、キッチンつきで、ビーチにも近いし…と思うと、我が家的には全然アリ!またハワイに来ることがあったらここに泊まりたい!というくらい気に入ったホテルです。
image
住所:151 Uluniu Avenue, Honolulu
TEL:808-923-7691
 
 

*記事内の情報は訪問時のものです*
変更に気がついたものは訂正するように心がけてはいますが、

最新情報は公式サイトなどでご確認ください。