誕生日に贈る花 10月11月バラいっぱいのアレンジメント HAPPY BIRTHDAY ハート | 日比谷花壇 誕生日のお祝いやありがとうの贈り物をかわいいお花で どれがいい?って迷ったら、季節のかわいい花束で

日比谷花壇 誕生日のお祝いやありがとうの贈り物をかわいいお花で どれがいい?って迷ったら、季節のかわいい花束で

日比谷花壇の3000円~5000円の花束、アレンジメントをおもに、プレゼントやギフトでよろこばれるうれしいおすすめ商品を紹介します♪

おしゃれな女性の大好きを詰め込んだ素敵なアレンジメントです。
やわらかな花の色も優しい印象、
そしてオリジナルBOXのダマスクバラ模様は
女性のこころをうれしくします。
ちょこんと添えられたウッドチャームも、
取り外しができるから、お花のあとの記念にもなりますね。


>>【日比谷花壇】HAPPY BIRTHDAY アレンジメント「ハート」<<

女性に大人気のバースデーアレンジメント。

HAPPY BIRTHDAY アレンジメント「ハート」です。

日比谷花壇デザイナーによるオリジナルのBOXには
おしゃれなダマスク柄。
HAPPYBIRTHDAYの文字が添えられています。

華やかなお花にハートをかたどった
オリジナルウッドチャームを付けて。
チャームは取り外して利用できるから、
バッグや小物につけてもらえば、
いつでもうれしい気分になれそうですね音譜

生花は、バラ、スプレーバラ、カーネーション、
スプレーカーネーション、グリーンを使用。

オリジナルペーパーボックスに
オリジナルチャーム がついた、
女性がうれしい
シンプルなアレンジメントです。

ハッピーバースデイラブラブの気持ちと一緒に!!


☆日比谷花壇公式オンラインショップはコチラから!
 ⇓ ⇓ ⇓ ⇓
お花に想いを込めて「日比谷花壇」