満✨★4月最終日<zoom>急遽開催します〜love∞ecstasy breathing〜 | MIYUU✳︎ecstasyブログ<new earthを楽しみ尽くすecstasybody∞love Project>〜生命美spaceメルフィーロ〜舞ふように歌ふように生きる~

MIYUU✳︎ecstasyブログ<new earthを楽しみ尽くすecstasybody∞love Project>〜生命美spaceメルフィーロ〜舞ふように歌ふように生きる~

【~生命美Space~メルフィーロ公式ブログ✳︎philo=愛】
✴︎担当…Miyuu
✴︎なるべく薬をすすめない薬剤師
✴︎元アスリートでもあり…
現在は
✴︎舞ひ踊るひとでもある…
Bodyのプロ美幸が
探究…提唱し導いてゆく
VenusEcstacyBodyとは?

NEW4/23更新ドキドキ  
https://miyuu8888ecstasy.com
現在受付中のmiyuu🌹ecstasyイベント情報はホームページをご覧ください


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

<new🌹MIYUUスタッフニュースレター>
https://dohyh.hp.peraichi.com
MIYUUスタッフが最新情報を送ります。
※こちらのレターは男性の皆様も大歓迎です♡


<MIYUU🌹レター>
https://www.reservestock.jp/subscribe/181654
※こちらはMIYUUからダイレクトメッセージです。
inspirationのみで急に配信しますので
時間帯関係なく届きます
真夜中星空3時〜4時の配信がとても多いです)
真夜中の配信が困るという方は登録しないようにしてください🙏
どうぞよろしくお願いいたします♡おとめ座miyuu




〜ecstasy vibration ∞ love赤薔薇




心地よさを感じる力を高め続けよ
~ecstasy ~

心地よさを“感じる”だけではまだたりぬ

高め続けよ⤴︎∞


高め続けるというベクトルこそが鍵となるのです


※高めることは=深めること


MIYUU🌹
〜生命美Spaceメルフィーロ〜




ここでいっている
ecstasy bodyとは

肉体レベルにとどまった
ecstasyではありません。

肉体を超えた絶頂の世界です。

本来の自分を感じる世界です。

それはそれは
言葉には到底あらわすことのできない

極上の穏やかさでしょう。

ecsatsyを感じるために
刺激は必要ありません。

むしろ
刺激ではゆけない世界です。


〜肉体に与えられる快楽を超越した感覚〜




星空一人一人異なる世界を生きています💓
あらゆることは提案にすぎません
ご自身の世界に採用したいと感じるものを
そのつどご自由にチョイス
してお楽しみください💛
チョイスするものは毎日かわっていいのよ♡
ご自由にご自由に柔軟に♡

Miyuuおとめ座










こんにちは

Miyuuですおとめ座赤薔薇


4月最終日

急遽開催します


お申し込みは4/29まで

zoomです

詳細はこちらをご覧ください
https://note.com/miyupiyu/n/n118da032b448





愛を込めて


miyuuおとめ座ラブラブ



ご縁ある皆さまにはベストタイミングでお目にかかれると信じています💕
お互いにいつ地球を離れるかわかりませんから♡
楽しいご縁は少しでもはやく
紡がれることを願います
楽しい展開をとても楽しみにしておりますおとめ座miyuu



〜男性の皆様へ〜
メルフィーロでは
女性の皆様を対象にご提供させていただいておりますが^^
男性の皆様も
こちらのブログを熱心に??
みてくださっているかたが
たくさんいらっしゃるようで
感謝いたしますキラキラ

以前も書かせていただきましたが
女性が女性性を復活してゆく時には
男性の深い深い愛が
とても必要になってゆきます。
女性性を潰さざるを得ずに生きてきた
女性にとって(歴史的背景があります)
男性の深い愛が女性性の復活に
とても大きな力になるんです。
誠実な思いで
こちらのブログをみにきてくださる
男性の皆様にもいつも感謝しております
ありがとうございます赤薔薇

大切なパートナーがいらっしゃる方は
深い愛で包んであげてください^^
逆も然り♡お互いに💓

※女性は本来じぶんでecstasyを
生み出すことができます。
ecstasybodyを復活させれば
男性へ、そのecstasyを分かち合うことが
可能です。男性が枯渇することなく
元気に生命力溢れる活動をもっともっとしてゆきたいとき
女性が鍵となります^^
本来の女性性を復活させた女性の側にいる
男性はどんどん生命力が溢れてくるようになります。




赤薔薇newニュースレター
こちらのレターは男性の皆様も大歓迎です💕
MIYUUスタッフ配信ニュースレター

https://dohyh.hp.peraichi.com





2024年は
わたし達の内なる莫大な力を
ますます蘇らせてゆく年
おひとりおひとり
どこまで蘇ってゆけるか楽しみですね

〜The possibilities are endless〜

🌎✨
celebrate the newearth



どんな状態で
どんな心持ちでいようとも
どうせいいようになるのです
それならば幸せな感覚の
極上の心地よさ
極上のecstasyの感覚の
〜今〜
の連続を生きる方がいいよね〜♡
どうせならね〜〜♡





enjoy♪

enjoy♪

enjoy♪



いいね♪ポチッ
とってもしたですがw待ってま~すおとめ座🌙💓



ーーーーーーーーーーーーーーーー
現在受付中のecstasy イベント情報は
HPをご覧くださいおとめ座💕
https://miyuu8888ecstasy.com

ecstasybodyを育ててゆくということは
いつからでもおそいということはありません。
今この瞬間からecstasybody育てていただけましたらと思います♡
miyuuより直接習いたい方はecstasyレクチャーmenu受けてください。
自由選択ですので、<インスピレーションのみ>で決めてみてください。
説明を読まずにインスピレーションのみで決めていただくことおすすめします。
どこから入ってもばっちりなようになっていますのでご安心ください
ひとつでも何個でも自由に自由なタイミングで受けてください。
内なる感覚をどこまでも信じてチョイスしていただきたいと思っています。
miyuu♡


ーーーーーーーーーーーーーーーー


<フィードバック集>
マガジンとしてまとまりました💓


現在受付ているecstasyレクチャーは
ホームページに載っています
https://miyuu8888ecstasy.com

受講するのを迷っているものがもしありましたら
先日noteのマガジン機能とやらで
<フィードバック集>をまとめましたので
受講するのを決める時に参考にしてみてください
(マガジン機能なんてあるんですね教えてくださりありがとうございます♡)


★パソコンで見ると左側にあります
(ecstasybody🌹フィードバック集という表記です)

https://note.com/miyupiyu/m/m649a83f61490



まだまだ載せきれていないものもあるのですが
だいぶん増えてきていると思いますので
なんらか参考になるかと思います^^
フィードバックお寄せくださる皆様にはいつも感謝しています。
ありがとうございます^^


ひとりの人の可能性はみんなの可能性です。
じぶんごととしてわくわくお読みくださいね^^

ecstasy🌹フィードバック集






・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚
〜まやかしのecstasyではない
本来のecstasy(love)を蘇らせてゆきましょう〜

刺激による快楽とは別物(別回路)です
勘違いから抜け出しましょう
温泉できもちいい〜
そんなレベルのものでもないです


loveを復活させてゆきましょう
・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚





ひらめき電球【必見💛】〜Miyuu🌹 presents〜
ecstasybodyについて💓
書き書きしながら語ってます♡
https://youtu.be/Uggr0oF41B0?si=HH4whXIUALBWJtMQ
何回もきき込んでみてください💓




2024年はfeelingだけではなく
形状(目に見えるもの)まで意識してみましょ〜

形状(目に見えるもの)ばかりやっていた方は
feeling も意識してみましょう〜

どこまでも微細に感じる力を復活し続けてゆきましょう
それが魔法のひとつです♡
感じる力が復活し続ければ刺激など必要なくなることがわかります
幸せなど今すぐここで感じられるようになります♡




NEWYouTube
これはmiyuuのなにげない日常です。
ぜひ一緒にまったりとお好きなように動いてみてくださいね♡
人間は動くと元気になります♡




celebrate the newearth🌎キラキラ


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

A game that fills the earth with love
Just have fun with everyone💕

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*




とにもかくにも
楽しんでゆきましょう〜〜〜UFO赤薔薇💕







Miyuu🌹
Venus∞ecstasybody Designer
幼少より生まれてきた理由をわかっておりmissionまっしぐらに生き続ける人生を送る。
人の内に秘める唯一無二の美(光・愛)を感じとる目をもち、
本質的な個性美を内界から外界へと引き出す(繋ぐ)ことを趣味とし、幼少期を過ごす。

人間ほんらいの肉体は ecstasy∞心地よさ✨愛✨loveで満ち溢れいてる状態であると提唱。
その肉体のことを〜ecstasybody〜と名付け、女性の皆さまへ提案し続けている。
ecstasybodyを復活させ育て続けてゆくことは
女性性の復活そのものであり
〜愛を体現すること〜
〜愛をこの世界へと具現化させること〜
へと繋がっていることを伝え続けている。

コンセプトとして掲げる〜生命美〜とは
目に見える形としての調和した美
目に見えない光(愛)として感じる美
いずれも含まれる。



ecstasybody🌹ラブレター



miyuu🌹ラブレター



2023.6.23earth tour幕開けキラキラ



Phoenix MIYUU vol.2
"見る音楽"

歌を聴くだけでもなく
舞を見るわけでもなく

ステージを観るような
お芝居を見るような
空気を聴くような
音楽を聞くような

どれもそうだけど
どれにも当てはまらない

繊細だけど
強さのある

愛❤️そのものののrecitalでした。

命を注ぐこと
生きる意味
生きる儚さ
生きる哀しみ
生きる強さ
生きる愛しさ
全てを感じて

素のままの自分を
蘇らせてくれました。

浄化と昇華
まさに、高波動のセッションでした。
(セッションにしては破格ですね、これは…)

Miyuuさんの声を通して
その空気感に包まれ
涙が溢れました。

ピアノ、チェロ、ドラムの響き。
サポートする優しい波動の音。
グータドラムの小刻みな音が
生きて、生きてと聴こえてました。

華やかな素晴らしい衣裳に
瞬間"トキ"と 生命を感じました。

この次元でいうと1〜2時間の時間に
沢山の命を込めて創られたrecital

私の中の時空を超えた縛りを
外して、芯にある私を
素の自分、子供のままの自分
を蘇らせて頂きました。
 
素晴らしい時間をありがとうございます
感謝💖です。


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

<MIYUU赤薔薇vol2ご感想集>
言葉の宝物をたくさんたくさん
ありがとうございますキラキラ
https://note.com/soulperformmiyuu/n/n593f6fb31141

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

foodについて書き書き🥕🍎
Miyuu ecstasyLife🌿note
https://note.com/miyuuecstasylife/n/n5fafef98f352





※もしも♡
じぶんの内なる感覚がわからない
という方は
ecstasy(まやかしではないほんとうのecstasy)
を復活させてゆけば
わかるように必ずなってゆきますから
だいじょうぶです💕

内なる感覚をキャッチできているという方は
今集中することは
〜嘘のじぶんではないか?〜
ということだけです。
何気ない言葉行動が嘘ではないか
優しく確認してあげてラブラブ


全員に共通していることは
内なる感覚の精度を上げloveを深め続ける
ということです
ecstasy⤴︎∞
🌎⤴︎∞


ecstasy=ほんとうのじぶんに直結している感覚
なので
ecstasyにフォーカスするだけで
じゅうぶんなんです
ね♡簡単でしょおとめ座


〜ecstasybodyを育てるということは
嘘偽りないほんとうのじぶんを
この世界に体現するということそのものです赤薔薇


どんな時もecstasyを楽しんでね💓











.
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


〜Miyuu流bodyメイキングは
feeling赤薔薇重視です〜



身に付けたら

一生ものおとめ座♥️♥️♥️


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



わたしたちは
なんの制限もいらないです



わたしたちは
もっともっと自由な状態を
この地上で体現できるはずです




一歩歩くごとにecstasy
ひと呼吸するごとにecstasy



~ecstasy body ∞ ecstasy Worldキラキラ~






feeling重視ですすめてゆくと
リバウンドはありません

ecstasybodyは


身に付けたら


一生ものです。



「身につけたら一生もの。Miyuu流ボディーメイキングは感覚重視★リバウンドなし^^なぜなら」
https://ameblo.jp/merphilo/entry-12769185320.html




カタチを真似しても意味がないため

時代に反して(笑)

リアルタイム(対面・ZOOM)のご提供のみ


美しいカタチをクリエイション

したければ

まずは形から離れること。



まずはfeelingを復活させること。



カラダを感じる力を
復活させることです。



圧倒的な安心空間の中で

時間に追われることなく

feelingを復活させてゆくことです。



感じるといっても

いろんな感覚がありすぎますども



ここで言っている感覚とは



痛みではなく心地よさ



心地よさを感じる力を高め続けてゆくのみ



そうしたら

圧倒的な

あなたの美しさが

姿を現します。



あなたにしか

現すことができない美があります。



圧倒的な美です。



あなたにしか表現できない美です。



わたくしにとりましては

これは揺るぎない真実



どの存在の中にも美がみえます



いつでもwelcomeです



とってもお久しぶりというかたも

welcomeです


安心とともに

いつでも

心のままに遊びにいらしてください♡

※クリエイションさせていただくスペースは
他人の目を気するということを
一切消してゆくいつの間にか消えてゆくスペースになります ♡






ecstasybody楽しんで〜〜赤薔薇


カラダと共に
心地よく楽しんでいるだけで
想像を遥かに超える
おもしろき人生が展開しゆく・・・

純度高きよりピュアな自分の周波数の先取りを...♪
最高最幸な現実が勝手に展開してゆく・・・
純粋なじぶんを生きやすくしてくれるカラダへ…







〜女性性∞男性性の融合が鍵となる時代〜
女性が強くなるという意味ではない
勘違いなきバランスへ
ふたり(複数)の前にじぶんひとりで
内なるじぶんを全てまん丸にするのです


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ecstasyBody∞ S∞e∞X





これからさまざま展開してゆく地球へ🌎

変革サポートすることを
ダイレクトに生まれてきていることを
幼き頃より自覚しております

やっとやっと隠れることなく
鎧も仮面もはずし
堂々と存在できる時代が

やってきていますこと
とても嬉しく思っております。


同じような想いを持つ方々が
たくさんいらっしゃる
ことと思います

何かをひっしにやる以前に

ただただ
〜愛そのもので在る〜


それだけでじゅうぶんです


このブログを通して
ご縁いただいていらっしゃる皆様
ありがとうございます。

感謝しております

Miyuu🌹






🏰心地よさEcstacy feeling…
メルフィーロでお伝えしている
ecstacyとは…
いわゆる快楽とはまったく別次元の感覚です。
快楽さえも包括しているもっともっと深い深い感覚。



ここでいっている心地よさというfeelingは
たいていの大人の皆様は
封印しています
(温泉につかったり
リラクゼーションどころの話ではない心地よさです。
こればかりは体験のみの世界です。
本を読んでもわかりません。)
このecstacyfeelingの復活には
じぶんとは異なる存在(他人)が必要です。
ある程度復活しましたらじぶんの力でレベルアップしてゆく
ことも可能です。
ただし、じぶんひとりで委ねる力と
じぶん以外の存在に委ねる力は別物です。
人生へと反映させてゆくには
他人への委ねる力が鍵を握っています。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚:
~心地よさ~
ecstasyフィーリングは

~魔法のフィーリング~

あまり世では知られていないようですが
このフィーリングは
無限に高まり続けてゆく…

これはご提供し続けてきて
みえてきたことのひとつ

高まるほどに
体も心も本来のゆるみ(弾力)
をとり戻しやすくなり

可能性が開きやすいカラダへと進化し続け
あらゆる扉は開きやすくなり


唯一無二のじぶんの魅力が
いとも簡単に溢れ


いつの間にか
使命の道へと入ってゆく…


素のじぶん~美(愛)
に直結しているフィーリング…


多くの方が気づきだしている通り
ボディーは入り口でありキーである

自らの中にすでに“ある”
このフィーリングを蘇らせ
高め続けてゆくことをご提案します

~生命美Space~メルフィーロ

*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*



すべては
るみきる…だねきる…ことからはじまる

✴︎しなやかに凛と颯爽と天地結べるような
カラダは、緩むこと…委ねることに
慣れているカラダをとりもどしたあとに
いとも簡単にできることです。
逆にゆるみのない状態で、
無理やり天地を結んでいる状態は
硬直をうみだしてゆくでしょう。
エネルギーの流れがとまるということです。
流して流して流してゆくのです。


✴︎緩むこと…委ねることができるように
なればなるほどに
美(愛)は内から溢れてきます。
温泉のように
源泉から無限に溢れてくるのです。
一生ものです。

✴︎メルフィーロでは
ゆるみ=弾力
という意味で使っています。
(ゆるみすぎている筋肉は活性化してゆきます)

✴︎硬直することがわるいことではありません。
すぐに緩むことができるカラダ
をとりもどせばいいだけです。
それは一生もののカラダです。

✴︎心地よさを感じる力を高めるほどに
ゆるみやすくなります。

✴︎ecstacyBody
緩むこと委ねることに慣れている
とてもハッピーなカラダのことを
ecstacyBodyと名付けました。

〜みずからの力をもって心地よさを生み出しつづけ
みずからの力をもって自らを満たし続けるカラダ〜


なにもしなくても気持ちよくてしかたないBodyです。
究極は赤ちゃんのようなBody。
でも⁇赤ちゃんは立てませんが
立てるようになった今、
赤ちゃんのような状態を
とり戻してゆくということは
赤ちゃんの状態にもどるのではなく
その時以上にハッピーな大人で
存在するということです。
一歩歩くたびに…ひと呼吸するたびに
心地よくて仕方ないBodyです。
究極は動かなくても心地よさを内側で自ら
うみだせるBodyです。

~それが私たち人間にとって本来の状態です~
というご提案のひとつです。

✴︎爆笑筋がいつの間にか活性化されてゆくことがポイントです笑




^^^^^^^^^^^^^^^




コンセプト・ご提案内容・menuなど
すべてメルフィーロオリジナルのものです。


どこかから受け継いでお伝えしている
というものではないため、ほかを探しても
まったく同じものというものはありませんこと
一応お伝えさせていただきます✨
もちろん似たような情報はあるかもしれませんが^^
似ているようでまったくことなる可能性が高いです。
ご了承ください✨

既存のものにあてはまらないため
文章を読んでもわかりませんでした
とおっしゃる方が多く
みなさま直感直観でいらっしゃいます。
一度お受けいただくと
少しづつ深みを垣間見てゆくようになります✨
(どんなことも一瞬で全て理解できることはないです。
相当深掘りし続けている内容ですのでご自身がのぞむところまで
お好きなだけお楽しみいただけます✨)
文章は、思考ではなく感覚的に
ご参考という軽さでご覧いただけましたら幸いです。


★心地よさEcstacyfeelingについて…
~生命美Space~メルフィーロは
Ecstacyfeeling(幸…心地よさ)を
高め続けてゆくスペースです


まだまだ世では知られていないようですが、
Ecstacyfeelingは無限に高まり続けてゆくfeelingです。
心地よさレベルを高め続けてゆくことが鍵になります☆
❌心地よさを感じましょう〜♪ではなく
⭕️心地よさを感じる力を高め続けてゆきましょう〜♪
であることがポイント✨
この二つは雲泥の差です♪
日常にお戻りになってからも
ご自身で磨き続けていただけますよう
お伝えさせていただきます。

さまざまあるfeelingの中で
なぜこのfeelingに着目しているのか……⁈

体感していただければわかります星空キラキラ





。。。。。。。。。。



〜あらゆるfeelingは同じだけ尊く
どれがいいわるいではありません
本人が感じたいように感じているだけの世界〜





★メルフィーロのsessionについて…

メルフィーロにて使っているsessionという言葉は
ジャムセッションと同じニュアンスで使っています。
あらゆるsessionはアーティスティックなもの✨
と捉えています
歌ふように話し…《フリートークsession》
舞ふように触れる…《ボディーsession》


自分という唯一無二の個性を奏でるということ…∞✨
今以上に
さらにさらに純粋な自分へと加速し
その純度高き自分の音を奏でるという
この上なきよろこびのご提案✨
それは遊び∞祈りそのものである

純度高き自分の音を奏でるということは
愛を内なる源泉から外界にはなつということ✨
全細胞がよろこびで躍動する感覚✨

miyuu自身にとって
トークsessionもボディーsessionも
舞ひ踊ることも…歌ふことも… 爆笑も(笑)
全て同じこと✨という感覚です
お越し下さる皆様とともに
歌ふようにお話をし
舞ふようにお触れしている...
そのようなsessionタイムです
カラダに刻みこまれている觀念egoパターン
をバイバイするほどに、本当の自分のリズム・音を奏ではじめます
それはそれは最高最幸にecstasy✨極上の感覚✨
かしこまることなくアートとして
認識した時、簡単に観念は解けてゆくのです✨
どれだけ改まらないか?が鍵…なのかもしれません。
うっかり立ったまま話しはじめてしまうことも多いです^^笑


日常がアートそのものへ
自己表現そのものとなるようなカラダを
取り戻してゆくほどに、
おのずと日常の中で
自分以外の部分(鎧・仮面)はいつの間にかはずれ
より純粋なあなたという唯一無二の存在が
この世に立ち現れてきます✨
それはそれは喜びで全細胞が震える
体験をしてゆくでしょう✨
お触れすることで体は本来の緩み(=弾力)
を取り戻してゆきますが
お触れしている瞬間だけではなく
日常にお戻りになった後に
心地よさを感じる力が増している
newBodyにて心地よく日常を
送っているだけで緩み、
本来の弾力を取り戻しやすいようなカラダへと
ベクトルを向けておかえりいただきます✨
そのため
session後にこそご自身の力で
レベルアップしてゆくのです✨
(リバウンドするどころか
レベルアップしてゆくニュアンスで
ご提供させていただいております。
それこそ、
このsessionがパワフルであることの
秘密の一つ)

自分に全ての力があるということを
実感しそして体現できるようになってゆきます。
自分に力を取り戻し続けてゆくことと
体現を一致させてゆくことほど
美しきことはないようです。
(一人一人ペースは異なります。
それは個性として楽しむところ。
早ければいいというものではなく
ベストなことしか起きてゆかない
とうところを信じる力が湧いてくるでしょう。)

メルフィーロという生命美Spaceは
本来の自分を取り戻すだけではなく
それに加えて
自分史上最高最幸の自分へと
バージョンアップしてゆく領域が得意です。
ご自身が望むところまで…⤴︎∞
身をもった可能性の実感を
楽しんでいただけましたら嬉しく思います。



★フリートークsessionについて…
〜歌ふように話す〜

キャリアは40年ほど。
物心ついた頃から無意識に行っていたことの一つ。
(このトークが発動するのは
だれかれ構わずではなく…
ご本人の本質より望まれた時のみである。
相手の本質が受け取る準備ができていない時は口から言葉が出てこない)

話しているだけで
観念はいつの間にか緩まりほどかれてゆき
本質の輝き(美・愛)がキラキラと
この世に立ち現れる。(幼なきMiyuuは人が本来の力を取り戻した瞬間にはなつこのキラキラ✨が大好きで幸せすぎてこの時間が大好きだったのです^^)
ただ笑って話しているだけで
いつの間にか封印が解けてゆくことは日常茶飯事。
話しているだけで思考が整理されてゆき
自己肯定感…自己信頼感が増し
未来へのワクワクが溢れてくる自分になってゆく
と定評がある。
何か特別なことをしているのではなく
勝手にそうなってゆく…という感覚である。
在り方が全て。
トーク内容はあらかじめ決めていることはなく
その場でベストなものが
展開されてゆくためひとりひとりことなる。

幼きMiyuuにとりまして当たり前すぎたため
日常茶飯事であり、末っ子ではあるが
家族全員にまで^^
「美幸と話していると達観できるから
気持ちが楽になるわ〜ありがとう」
と、幼少時から母親よりお伝えいただく。
(という母もかなり達観な人ではあるが笑)
本当に自覚し始めたのは30代になってから。
(ある人より、誰でもできるわけではないのよ!
と客観的にお伝えいただくことによる)



★ボディーsessionについて…
〜舞ふようにお触れする〜

Miyuuの“触れる”才能を引き出すきっかけは
究極のボディーアプローチ『トレガーアプローチ®』にて
~触れる~を徹底的に学んだことによる。
~触れる~の先の内容は独自のものとなります
ご提供している中であまりにもキラキラと輝きを増し
みるみる必要のない肉が削ぎ落とされてゆき
ナイスボディーへと変貌してゆくだけでなく
使命の道へといつの間にかスムーズに入ってゆく
皆様の姿を拝見し、
無意識に独自のことを提供していることに気づきだし
逆分析をし始めること数年。
Baby→Ecsatcy→Venusと体系化することに成功。
今もなお、常にバージョンアップし続けている。




。。。。。。。。。。。。。。。。





《Bodyによる表現(体現)》のすばらしさは
じぶんへの福はもちろんのこと
《周りのひと・もの・場》への
お福分けレベルもが上がり続けてゆくこと。
幸がじぶんだけにとどまらない。
じぶんのためが、そのままひとのためになる。
それは大きな大きなポイントである…と
メルフィーロでは捉えている





Bodyのメンテナンス&バージョンアップには
~爆笑筋の活性化がkey⁈笑
by 爆笑大魔王miyuuおとめ座

とある日常風景


ということで
腹筋は鍛えたことがありません♡笑


爆笑筋と呼んでおります真顔
Miyuu命名の筋肉群です





《新生∞リーダーのみなさまへ》
人前に立つことが多い方や
影響力が強い方
Miyuuのように舞台に立つことが多い方
リーダーのみなさまは
“内なる愛の領域”と“肉体という表現”
の一致はとても重要になってゆく時代。
いよいよ2024になりました。
Bodyメンテナンスは生きている以上
欠かせませんが
リーダーのかたは
メンテナンスだけではなくさらに先へ
バージョンアップがオススメです。

🏰ここでいっているリーダーとは
いままのでの時代のような上下の
リーダーではありません。
これからはじまる新しい時代
まだ未知なる世界を果敢に
愛の世界をクリエイトしてゆくことを
決めている方々。
受け身側ではなく発信側にまわっている方。
本当の内なるじぶんを体現して“在る”
ことを通して内なる愛の世界を
この世に分かち合ってゆくことを
決めている方。
地球にうまれてきた使命を楽しんでいるみなさまのこと

ただただ愛を体現し“在る”…
それだけで大きな使命のひとつ。
大きな活動をしている方も
いらっしゃいますが
大きい小さいは関係ありません。
究極はどう在るか…それだけなのでしょう。
そしてその“在る”の状態で
クリエイト・表現してゆくのです…


天地をゆるりとしなやかに結べるカラダへと
バージョンアップできたとき
じぶんがうみだす時空間に
どのような変化が起きてゆくか…
リーダーのみなさま
ゆらりとしなやかに天地結べるカラダを
しっかりクリエイトしてゆくことオススメです。
ご自身の使命がスピーディーにしなやかに
進んでゆくでしょうと思います。
(天地むすぶBodyラインをクリエイト
してゆき太くしてゆきますが
そのためにはまずはBodyが緩むこと委ねることに
慣れていることが最低限必要になってきます。
人間本来の姿です。
(【Baby】の段階)
緩み委ねることをスムーズに加速
させるものが心地よさecstacyfeeling
を感じる力を高め続けることです。
こればかりは自分以外の誰も
かわりにできない領域。
feelingという最高最幸の宝物です。
心地よさecstacyfeelingを
魔法のfeelingと呼んでいる意味は
ここにあります。セッションをご提供
させいただく中でみえてきた真実です。
ここには書ききれないほど
すべてが連動しております。

人間のカラダを使いこなすこと
いまいち苦手なのよね〜という方
はどうぞお越しください。
たいてい思い込みの場合がほとんど。
ちょちょいと
天地結ぶ感覚を取り戻していただきます。
(兎にも角にも
まずはとことん緩むことが必要です。
天地むすべるようになるのはそのあと
あっさりとできるようになります。)

ゆるむ=弾力をとりもどす

使命をわすれているかたで
メルフィーロにご縁を感じる
というかたも大歓迎です。
新しい世界を美しき世界を
愛に満ちた世界をクリエイト
そのために
愛を体現してゆくecstasyBodyの状態は
大きなサポーターとなってくださるでしょう。
先見の目をおもちのみなさま
Bodyへのアプローチ少しでもはやく
着手することをオススメいたします♡
(10年前よりははやいですが^^
引き寄せとはまた異なる領域だからです)
特に表舞台に立たれていらっしゃる
リーダーのみなさまにとってこれから
ますますBodyの状態は重要になってゆくでしょう。
ボディーの在り方がそのままメッセージとなってゆきます。
メンテナンスの先へゆくことをご提案いたします♡







Miyuu自身もみなさまとご一緒に
純粋なじぶん以外のぶぶんを
削ぎ落とし続けてまいります^^
純度高きじぶんをとり戻し続けること
そしてその純粋なじぶんを体現(表に現す)してゆくこと
ご一緒に楽しみましょう~♪♪
どうぞよろしくお願いします。


舞ひ始めて3ヶ月の頃です。
出雲大社ご奉納にて訪れた時の写真。
今の身体と似てるようで全く異なる肉体です

{9F865374-89A5-4018-908A-DDAB0F9C29C0:01}


Miyuu∞美幸おとめ座 プロフィール

✴︎Soul Performing Miyuu
✴︎Venus ecstacyBodycreationArtist
✴︎くすりをあまりすすめないPharmacist


杜の都仙台育ち。
東京在住。

薬科大学卒
pharmacistとして10年以上医療の
現場で活躍しておりました真顔


アスリート気質
(学生時代は硬式テニスにてトッププレイヤーとしての経験をもつ。
インターハイ他全国大会多数出場)
ダッシュ力がハンパないというだけで
ベースのリズムはんびり🐥

マクロビオティックが世に知れ渡る
相当前に学んでおり
薬剤師時代教えていた時期あり
当時は相当怪しがられましたわw

趣味は…爆笑。

モットー…人生はギャグである。

特技は…爆笑筋の活性化
ひとりひとりの唯一無二の魅力をみつけだしうっとりすること。

じぶんの素敵なところ…なんでも楽しんじゃうところ?

大好きなこと…ドライブ(助手席専門。ペーパーゴールド。
究極の方向音痴のため世のみなさまのために運転は封印いたしました。
突如あてもなく果てしなくのドライブが好き♡

《body work / body creation》
幼き頃より
人間の内に秘められている
唯一無二の美(光・愛)を感じとる目をもち、
ひとりひとり異なるその個性美を内界から外界へと
お話しながら引き出してゆく(つなぐ)
ことを趣味とし、幼少期を過ごす
(その特徴を持ち合わせている
ことを自覚できたのは30歳すぎてから)
…つづく

《soul performing / 導音》
35歳をゆうに越えた頃…封印がほどけ
舞ひ踊りはじめる。異色の舞ひ手。
(封印がほどけるまでの長い長い期間
表現を閉ざし続け苦しい苦しい日々を送る)




2013年より舞ひはじめ。。。
出雲大社・美保神社・下鴨神社etc..
数々の神社仏閣にてご奉納ののち
ソロ活動に移行








~削ぎ落とすほどに現れてくる生命美~

~削ぎ落とすほどに溢れてくる笑顔~

それは光とも愛ともいえる

素のじぶん以外のぶぶん(egoパターン)が
心地よさ...楽しさ…の中で
削ぎ落とされててゆくほどに

みるみる現れてくる
女性のBodyフォルムは
“愛の象徴”そのもの

それは
周りを明るく照らしてゆくだろう…

{7AAFD6BA-D509-4CD2-8D13-9F117A928D98:01}



~生命美Space~
メルフィーロ🏰🌙
~舞ふように歌ふように生きる~


天と地を結び
凛としなやかにゆらぎ立つ…

Bodyがあるかぎり
egoがなくなることはなかろうが♪

解放し続けるか…
なんにもしないか…
そこが大きなわかれ道

ひとりひとり自由
ただの選択…♪



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。.

ひとりひとり
肚の底から
人生を楽しむことこそが
愛の表現そのもの

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。.

ありがとう