きゃ〜〜 日程が(-人-)★受け身ではなくクリエイションする側に完全に切り替えです^^ | MIYUU✳︎ecstasyブログ<new earthを楽しみ尽くすecstasybody∞love Project>〜生命美spaceメルフィーロ〜舞ふように歌ふように生きる~

MIYUU✳︎ecstasyブログ<new earthを楽しみ尽くすecstasybody∞love Project>〜生命美spaceメルフィーロ〜舞ふように歌ふように生きる~

【~生命美Space~メルフィーロ公式ブログ✳︎philo=愛】
✴︎担当…Miyuu
✴︎なるべく薬をすすめない薬剤師
✴︎元アスリートでもあり…
現在は
✴︎舞ひ踊るひとでもある…
Bodyのプロ美幸が
探究…提唱し導いてゆく
VenusEcstacyBodyとは?

みなさま〜〜

ひとつ前の記事の

breathingご予約フォームが

日程が

faceの日程になっておりました🙏

教えていただきありがとうございました
このフォームは
スタッフさまではなく
わたくしがいじりました笑い泣き
ちょいちょいおっちょこちょい
発動します笑い泣き
ごめんなさい



修正していただいておりますので


お申し込みください☺️


お待ちしていますねおとめ座赤薔薇ラブラブ










きのうは
一日中ステージに向けて

カラダを整えていました♡



もうしばらくかくれていますが笑
フェスティバルに向けて
準備していますからね🌎キラキラ

受け身になって
おそれ
ふあん
を助長させるのではなく

わたしたちみ〜〜んなの中にある
膨大な愛を出して出して出しまくって

愛の世界をクリエイションしてゆきましょう赤薔薇ラブラブラブラブ


まだみぬ未来に
おびえているひまはありませんよ〜〜笑

パワフルなじぶんを
しっかり思い出して

エネルギッシュに
内なる生命の躍動を感じて
楽しんでゆきましょう〜〜〜



celebrate the new earth🌎キラキラ


OKサインがきましたら
open発動します


み〜〜んなで楽しんでゆきましょうねラブラブ星空UFO

激動こそ楽しむのです^^

とにかく受け身ではなく
クリエイションする側になることです!



大きなステージを準備しますので

ノリノリのりまくれるように
今のうちから体力をラブラブ


本質のじぶんとダイレクトに連動していたら
つかれ知らずになりますキスマーク



莫大な愛を込めて


miyuu赤薔薇




enjoy♪

enjoy♪

enjoy♪



いいね♪ポチッ待ってま~すおとめ座赤薔薇




NEW3/15更新ドキドキ  
※4月予定 ※リクエスト企画
https://miyuu8888ecstasy.com
現在受付中のmiyuu🌹ecstasyイベント情報はホームページをご覧ください


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

<new🌹MIYUUニュースレター>
MIYUUスタッフが最新情報を送ります。
https://dohyh.hp.peraichi.com
※こちらのレターは男性の皆様も大歓迎です♡




〜ecstasy vibration ∞ love赤薔薇






心地よさを感じる力を高め続けよ
~ecstasy ~

心地よさを“感じる”だけではまだたりぬ

高め続けよ⤴︎∞


高め続けるというベクトルこそが鍵となるのです


※高めることは=深めること


MIYUU🌹
〜生命美Spaceメルフィーロ〜




ここでいっている
ecstasy bodyとは

肉体レベルにとどまった
ecstasyではありません。

肉体を超えた絶頂の世界です。

本来の自分を感じる世界です。

それはそれは
言葉には到底あらわすことのできない

極上の穏やかさでしょう。

ecsatsyを感じるために
刺激は必要ありません。

むしろ
刺激ではゆけない世界です。


〜肉体に与えられる快楽を超越した感覚〜




星空一人一人異なる世界を生きています💓
あらゆることは提案にすぎません
ご自身の世界に採用したいと感じるものを
そのつどご自由にチョイス
してお楽しみください💛
チョイスするものは毎日かわっていいのよ♡
ご自由にご自由に柔軟に♡

Miyuuおとめ座







ps.読者登録フォローくださっている皆様の承認が
まだなぜかできないままです〜🙏
改善されましたら一気に承認させていただきますので
申請だけでもしておいてください🙏
なぜでしょうね笑♡不思議〜〜♡