昨日の夜中、祖母が亡くなりました。


昨日と今日の晩ごはんが実家ごはんになった途端、体重キープしていたのに一気に増えてしまったえーん



努力したんだよ、この数日。
それが一瞬で崩れちゃって、心も折れた。



下剤、効き悪かったから今日も飲まなきゃ。
また明日歩いて会社に行こう。
明日は会議だけでたら帰る。



明日は、出棺。火葬です。
忌引きで会社休んどいて、私は家でお留守番ですえーん



明日のごはんは、実家では食べないようにしないと。だって月曜日は、健診の日だものもやもや
次何か言われたら、逆ギレすると思うニヤニヤ




それから、、、激痛。



仕事で、右の中指を庇っていたせいか左手首に負荷がかかってしまった。捻ったような感覚があった。帰るまで痛みはなかったけど、なんとなく違和感があった。



実家で、納棺。

畳に手をついたら、めっちゃ痛いガーン
特別腫れてるわけでも、赤くなってるわけでもないのにどんどん痛みが強くなっていくアセアセ


しまいには、少しでも動かすと痛い。
あれ?この感じ、前回背中の筋痛めた時に似てる。小指側の手首が痛い。手首が痛いとどの指を動かしてもダメなのねハートブレイク


指を伸ばしただけで激痛!!

ただ単に筋を痛めただけなら、そのうち治るはず。TFCCじゃないよなぁ、、、?


どのみち休日で病院やってないしタラー



痛い方の手首もテーピングして固定して、早く治さなきゃ。