ヒチョルSNS | SJ☆merotiro

SJ☆merotiro

「正直めんどい」


インスタ
"Mr.simple"僕の姿をコスプレしてくれたウンギョンイ~ウンギョンイ~シムウンギョンイ~🙌🙌🙌🙌#ヒニム #シムウンギョン #SuperShow6




Weibo
海底撈おいしい☺️☺️☺️☺️



インスタ
<オンゲームネット>が俺の人生のチャンネルだった、おう しっ!これは完全怖いけど面白い…お姉さんたちのカリスマハンパじゃない😐😐戦わないで下さいね😢😢😢😢世界で一番母が怖かったけど....🙊🙊jessiさんは、今出てこないのか😮😮#UnprettyRapstar#SanE#Jessi#tymee#cheetah#ユクジタム#ジョリーV#リルシャム#キソム#ジミン#知っている人だけが知っている#MCオソン#SuperJunio​​r #Oops#聞いてみよう おっ..今からjessi様出るのね。雰囲気は完全殺伐され..ところで英語最高に良い....ネタバレして申し訳ありません😀😀😀😀お前も見れば、俺が何を言っているかわかる、🙌🙌🙌🙌ずっとピー - ピー - 距離が..これはまるで012、015 ピッピYo~俺は怖いLike a 土曜謎、話の中にYo~#ロールチャンピオンズほど面白い




インスタ
わ~<アンプリティラップスター>見てるけどすげー面白い!みんなかっこいい....👍👍👍👍SanEに「おいっヒョンもこう女装すると出演できるではないか?!」と尋ねたところ、「おう しっ!!!!本当にきれい。ヒョンは、あまりにもPrettyだからいけませんよ ㅎㅎㅎㅎ 」と。寝て起きて2回目見なきゃ😍😍😍😍#UnprettyRapstar#SanE#Jessi#他Tymee#Lilcham#Cheetah#JollyV#ジミン#キソム#ユクジタム#久しぶりに#1999大韓民国#聞かなきゃ




インスタ
気持ちよくて暖かいな #ヒニム #サムディ #MAPS