こんにちは〜ニヤニヤ

最近塗り替えるのがめんどくさいのと
爪が一本逝ってしまったので萎えたのと
ブログ書くのめんどくさいので
トリプルパンチで全然更新出来なかったぜー!



一応使ったものや、やり方はパシャパシャしながらネイルしてるのでゆる〜く更新していくぜ☆



てな訳で今回は1番最新ネイルちゅー

{7390CB36-D26C-4151-A929-BC73EFB12B1E}

ギャラクシーくまちゃんネイルくま



早速やり方いきまーす!





使用ツール

{3D059285-375D-4294-84F8-A15738664CCD}

▫︎NAILHOLIC
WT060
▫︎キューブネイルカラー  10
〈シャンパンオーロラ〉
▫︎PRORANCE
〈ジェリーホワイト〉

まずはジェリーホワイトをすべての爪に2度塗り、薬指はその上にホリさん1度塗りでシールを貼って完成☆




{08B73B5A-7A54-41B0-9B5A-58AB93F98A5E}

▫︎リキュールネイル
〈フローズン〉
〈ディープブルー〉
〈ベリー〉
▫︎PRORANCE
〈ジェリーピンク〉

次にこれらを使ってギャラクシーにしていきます
適当にスポンジにカラーを乗せスポポンしただけの簡単ギャラクシーですウインク
最後にCUBEnailさっと塗って完成



くまちゃんはデカールで作りました!
{06D72BF6-9AA8-49A2-8739-B33C2E72BBAE}
やり方撮ったと思ったら撮ってなかったーガーン
ジェリーホワイト1度塗りでその上に好きな色の濃さまでギャラクシースポポン
その上にスタンピングしてハサミでちょきちょきハサミ




{D853608E-1556-4679-B838-6F721A3DD382}

▫︎Bundle Monster  BM-XL213
▫︎moyouLondon アニマルコレクション-02

くまちゃんの中に星座やぐるぐるいれたんですが
ごちゃごちゃしちゃっていらなかった←




{DD5647F3-C61B-4578-A397-31FA22DF988A}

▫︎AC-44
▫︎Ya Qin An  1#
▫︎引きずり防止コート

スタンピングポリッシュはくまちゃん以外は
薄くしたかったのでAC使用



{B1D0C291-14A6-4233-A251-C41B9588CDDF}

▫︎NAILENVYオリジナル
▫︎セリア トップ&ベース
▫︎REVLON クイックドライ
▫︎SecheVive

珍しく使ったBC、TCたち真顔



最後までご覧いただきありがとうございました口笛



インスタやってます♡