ついにGETしましたー♡
というか、何もせずに届くの待ってた←


ducatoの春限定カラー
{ADCC7589-0DC5-4A20-ACA2-10D45180B0E4}

これまた梱包が雑で
ボトルがそのままくしゃくしゃにされた紙の
間に入ってたよショックなうさぎ
開けるときに瓶がぶつかる音が聞こえたから
ん?とは思ったけど。
地味に欠けててこれはぶつかったせいなのか
元々なのかはわからないけど
とりあえず一個一個プチプチに入れよ?


まあ、そんなこんなでゲットしたのですが
どれもいい色♡♡

{877E8961-E65D-464A-AD9F-A66B3CB1D6E0}
ボトルと順番一緒でーすカナヘイきらきら
上が1度塗りで下が2度塗りです

ちょっと色味変わっちゃってるけど
どれも柔らかい色合いです!


印象としてはミスとスプリングが
塗りづらかったんですよね、、
ハケを何回か動かすとビニョーンって

3回で塗れればいいんですけどね真顔
それはわたしの腕の問題、、、



そして何と言ってもシマリングブロッサムの
シマーがとても美しいのですカナヘイハート


是非みなさんもゲットして見てくださいね〜




インスタやってます♡
Instagram
❁記事まとめ❁◽︎セルフネイルを始める
◽︎スタンピングネイルを始める
◽︎春の歌モニターまとめ
◽︎キャンドゥスタンピングネイルまとめ