待ちに待ったDucatoの新色をゲットしましたラブ
今回のカラーは前から出ているコンデンスミルク、トロピカルパインに加えサマーカーキ、サンドベージュ、サンセットオレンジ、シマリングホワイトの5色になります!

5月26日から先行販売
6月26日から全国発売
となっております!


その中でもわたしがゲットしたのはこの3色ピンクハート
{0547F729-F7A6-4B66-81C6-7CC1727788A2}

とっても気になっていたシマリングホワイト
カーキ好きには買わない選択肢はないサマーカーキ
肌馴染みの良さそうでこれからの時期にぴったりなサンセットオレンジ




早速塗っていきましょうOK

右矢印1度塗り
{F5C30021-E2ED-433C-8939-32D2C3D42680}



右矢印2度塗り
{2AEF2E4F-2760-4A37-83C7-5CF2AF95BF9E}



絶妙な色合い
ラブ
シマリングホワイトはホワイトと言ってるだけあって少し白みがかってます!
やっぱりサマーカーキは思ってた通りの色でなんとも言えない素敵カラーでしたルンルン
サンセットオレンジは細かいホロが入ってて爽やかな色です♡





では、似た色を比較していきましょう〜!

まずはシマリングホワイト
{9E8D2829-5158-4139-9D72-3E6D57A36E02}


左から
▫︎Ducato   シマリングブロッサム
▫︎Ducato   シマリングホワイト
▫︎レブロン トランスフォームエフェクツトップコート 785

シマリングブロッサムとは結構な違いが!
ピンクか白かの違いだけだと思ってたのですが中のシマーもシマリングブロッサムは赤系、シマリングホワイトは紫系で、シマリングブロッサムより粗いというかジャリジャリな感じww
レブロンのトランスフォームエフェクツトップコートにホワイトを足した色に近いと思います!


アップにするとこんな感じ!
{C1A05205-BD20-44C0-B47D-DF7D1B248A26}

わかりずれぇえぇぇえ!!!



続いて、サマーカーキ
{C376DA82-DAA5-44D2-8000-E67A21813945}

左から
▫︎PRORANCE ローズマリー限定  おりーぶ
▫︎Ducato  サマーカーキ
▫︎NAILHORIC  GR703

ほんとにおりーぶとGR703の中間色をもっとミルキーな感じにした色!って感じです!




最後にサンセットオレンジ

{731F9FEC-D536-46E8-B7CD-7DE123B781A9}

左から
▫︎サロンネイル03  
▫︎Ducato  サンセットオレンジ

サロンネイル03はわたしの大好きな色ででも実際塗ってみると似合わないってゆー(笑)
毎回塗ってはすぐ落としての繰り返しえーん
そんなサロンネイル03に赤みをプラスした色がサンセットオレンジって感じです!


冒頭で言ったホロはこんな感じです!
{0D038BFF-F810-4B28-860F-BB0B652CEE51}

わかりずれぇえぇぇえ!!!(2回目)




サンドベージュは今回見送りましたがとっても良さそうな色でした♡
わたしはshhh!で十分さニヤリ


今回はおててがあいてなくて爪には塗れてないのですが早く塗りたいo(`ω´ )o



見なんも是非ゲットしてみてくださいね〜口笛