みなさんこんばんは!
そしてお久しぶりです!

もう1月も終わりに差し掛かり
いろいろとひと段落してきた今日この頃ですが
重い腰をあげブログを書く気になったので
皆さんよかったらどうぞお付き合いくださいやる気なしピスケ




いろいろ書くことが溜まってますが
まずは新年1発目にやったお正月ネイルのご紹介です!かれこれ3週間前のネイルニヤニヤ


{E5A91741-57D0-4E52-AA13-E655B740A4EC}

この黄緑色使ってみたかったのでふんだんに使いましたよちゅー




polish.
{E84E0CB8-9F94-4D95-A992-F46C288D07EC}
❁ネイルホリック GR700



stampingpolish.
{CB52C94C-8BEE-40FC-825F-EDF80DF68DDF}
Ya Qin An❁red&#35



plate.
{4FC734A0-A405-419B-B107-1A640D2B0201}
春の歌-L002




まずはそれぞれベースを塗っていきます
フレンチはこのようにやってます↓
{66811C17-0432-4341-A397-702DE72C5C12}


まずフレンチをどのぐらいの幅にするか
それを最初のひと塗りで決めます
あとはそこを中心に左右に筆を動かしていってフレンチを作ります
フレンチをするときは爪先を自分に向けて塗った方がやり易いです(わたしは)


次にお花を作っていきます
お花は黒ホロの1mmと2mmを使っています
赤ホロは持ってなかったので#35を使ってドットペンで書きました!
真ん中に0.8mmスタッズを置いて完成です☆


薬指は白、黒、赤を使ってそれぞれポリシートを作り四角く切って貼り付けました



まあこのデザインテキトーに画像漁って
いいなと思ったやつの詰め合わせなんですけどね真顔



{2A201D02-B0C8-4A6F-BCB8-ECE4BB087408}






インスタやってます♡
Instagram
❁記事まとめ❁◽︎セルフネイルを始める
◽︎スタンピングネイルを始める
◽︎春の歌モニターまとめ
◽︎キャンドゥスタンピングネイルまとめ