本日2回目〜!

多分夜にもう一回更新すると思います(笑)


今回はふぁびぃさん主催の
キラキラ祭りに参加したので
そちらの紹介です!

最近twitterでネイラーさん同士
縛りを決めて同じ題でネイルをするのが
流行ってて、それがまた楽しい!
同じものを使っていてもみなさんそれぞれ
まったく違うので勉強にもなります♡

そーゆーので仲も深まっていきますからね!
素晴らしい( *`ω´)



では早速♪


テーマイルミネーションデートネイル

縛り
homeiのダイヤモンドシリーズを
1種類のみ使用

今回は楽天のセールで大量購入したhomeiを
まだ一度も使ったことがなくて
宝の持ち腐れ状態だったので
いい機会に参加させていただきましたー!


総勢16名、25作品!
という大所帯だったので縛りも簡単に
みなさんがやりやすいように
みんなで考えました( ´•ᴥ•` )

テーマもイルミネーションデートなので
これからでもまだまだ出来ます♡


そして、皆さんのネイルを1つ1つ紹介したいのですが多い為yucaさんが作ってくれたコラージュでの紹介になりますアセアセ

{FC507EEA-1536-45F2-B189-65B28C18BB85}

小さくてすいませーんヽ(;▽;)ノ



さあわたしのどれかわかりますか??ニヤニヤ




右下の方に、、、



でーん!!!
{BC8E6083-2530-49CC-8DA2-94337DF9ECE1}

シンプルイズザベスト!!!!!!
もはやダイヤモンドシリーズのみで作成!

こちらはダイヤモンドシリーズの
ダイヤモンドプラネット使っております♡
とっても可愛い色ですよ〜♪( ´θ`)ノ

この一本でグラデして
スタンピングして終わりです!!!
簡単なのに可愛い!!!
大小違う大きさのホロや
ラメの色が何色かあって
存在感があるから全然この一本だけで
可愛くなれちゃうのです!

そしてキラッキラなので
イルミにも負けませんよ〜♡


みなさんのキラッキラネイルを見て
癒されました♡


ではまた気合いピスケ



インスタやってます♡
Instagram
❁記事まとめ❁◽︎セルフネイルを始める
◽︎スタンピングネイルを始める
◽︎春の歌モニターまとめ
◽︎キャンドゥスタンピングネイルまとめ