こんばんはー!
少し更新が空いてしまいましたが
この前開催されたもふさん、naoさん主催の

HOMEIのGOLDクラッシュを使ったコラボネイル祭り!!

参加させていただきましたー!パチパチ

{E6078C85-4A2A-4AD5-94EF-24B692C6366E}



ルールは
❁HOMEIのGOLDクラッシュメイン
❁担当カラー+好きなカラー1色
❁シール、パーツ等自由
でした!!!


今回は総勢9名ということで
どうしようか、どうしようかと話したところ
担当カラーを指定して
◯◯レンジャーてきな感じに爆笑

わたしの担当は黒色◎

今回時間もありましたので
2パターン作りました!


1つ目
{46609372-039F-4224-A4F3-5F3ADC8A651F}

{D7DA4AF1-755E-4BC5-9A54-CC47791C0D67}





使用したもの
{75A36AFF-1570-4688-BC2E-7DED638228FF}
❁濃密22
❁TMミルキーピンク


{A88BA0AF-85AA-4360-9524-5D012997C9BE}

{0A49C20B-1797-4C0D-87B2-85FB576EABC2}

❁セリアのシール

❁0.8mmスタッズ
❁丸カン ゴールド
❁ハート型ホロ


簡単に説明するとそれぞれベースを塗り
親指のハートは元々は赤だったのを
黒く塗って使用してます

ハーネスはシリコンマットに横長めに
ポリッシュを塗り乾いたら細く切ります

それを3本作り丸カンに繋げます

{5B96816E-AFCE-4620-998F-73925D4A00DD}

{2A449168-BF24-497B-A31A-F28C5969EA29}
(この丸カンに貼る作業自称手先が器用な私でも大変だったー笑)


それをトップコートをノリ代わりに貼って
スタッズを適当に配置して完成です♡


猫ちゃんに帽子を被せたのは
もふさんのデザインからいただきましたウインク






2つ目は
{41E83183-9CAB-4AE1-B407-98FB3EB5A90E}

{614584B7-2CA0-44F4-BB61-F0266EE47680}
シースルーハロウィンネイル👻




使用したもの
{3CB5858E-517A-4ADE-9E87-EDC1BC19EAB6}
濃密22
❁デリシア12

{658FE268-186F-4388-AC7B-19416968C5F3}

❁0.8mmスタッズ


クモの巣シールは半分に切って使用


ハートはシールを使ってくり抜き
レジンを使ってぷっくりに!
垂れてるのはドット棒で点を打ち
それを繋げてやりました

あみあみはせっせとホロを×に並べて
スタッズを並べて完成☆





詳しくはもふさんのツイート見ていただければ
みなさんのデザインもみれます♡






ではまた馬