こんにちはー爆笑

今日は少し前に届いたもののご紹介を♡
(最近購入品ばっかでごめんなさい)






まずはお品から♡
{F97A042B-000F-4289-AD7D-2FB4567EF5FD}

ちらっと見えると思いますが
海外サイトbundle monster で
お買い物したものたちですー!

わたしの家に来るまでいろいろあり
IGのほうでお優しいmaoさんに
代理購入していただぎした♡
何から何まで優しくしてくださった
maoさんありがとうございますえーん



そして今回はこの中から前から気になっていた
mochi stamprを使ってみたいと思います!

{80CA7426-45A4-4952-960F-F36176808E0F}

大きさはこの前レビューした
春の歌さんのスタンパーと同じです


でもmochiって書いてあるだけあって
ヘッドがモッチモチなんですラブ


まずはファーストコンタクト
{460AEE17-9320-4948-80ED-45FBEBFA8463}



洗剤で洗った後
{F441D8A9-F2E5-41E8-9E53-070FF9E6DB06}




さらにバフがけ
{FE4EE521-84CC-4B84-BF6B-1D56B167B156}




汚くてすいませんww


うん!納得のいくまで柄を拾ってくれました♡
欠点といえばモッチモチすぎて
すぐホルダーから外れてびろーんってなります

それが嫌なのでわたしは初めから
ヘッドだけでスタンピングしまーす爆笑



お目当はプレートホルダーだったのでずが
こちらも神がかった可愛さと収納力!
丸プレートのほうは一生分が入りそうです♡

{87E282E1-8CB9-435C-BA06-2EB495E6E7B8}

{12457C22-C05B-47D7-9D58-10099CE5EA39}

もちろん丸じゃなくても入りますよー!
春の歌の最近の四角いプレートは
厚みがあるものは入りませんでした涙

この一冊で140枚ほどは入りますラブ

いいお買い物❁



ではまたてんびん座


インスタやってます♡
Instagram
❁記事まとめ❁◽︎セルフネイルを始める
◽︎スタンピングネイルを始める
◽︎春の歌モニターまとめ
◽︎キャンドゥスタンピングネイルまとめ