こんばんは!

今日は待ちに待ったビックスタンパーが
届いたので早速使って見ました!

{7AB33263-F368-409F-B164-855AF8E04901}



{A2655FDA-3C9E-432F-857F-6A884482BB13}


ヒャーーー大きいラブ

少しペタペタ感のあるもっちりスタンパー!

{DF17D652-0407-4106-AA59-43BF789C236E}

{E56BD7D8-489A-4311-90C0-D897BFF8BC43}


透明度も高くよく見えます!

ただ1つ残念なのが
横幅はピッタリなのですが
縦幅が足りない、、、、
柄が切れるという残念さガーン

ここまできたらピッタリにすればいいのに泣


まあいいや、早速スタンピングしてみます!

{B5EC967D-5850-4A2E-B1CD-822BF5AD77BA}


、、、、、、ん?

全然だめじゃーんえーんえーんえーんえーんえーん




欲を言わず半分ずつ、、
{274F116B-C1E7-46A5-971E-519C9D7E5550}

{08E260B9-977A-48DC-9C0D-87C4C35295AD}

う、うーん(笑)



よし!洗ってみよう!!!
{8E91C441-4CFD-4C2F-A947-5B9B356F4D79}
(プレートの掃除が面倒なので違うプレート使用)

まあまあまあまあ(笑)


でもこのスタンパーを使って
わざわざ一回一回スタンプしなきゃ
いけないのも時短出来ます♪

{4A2AF553-2DCD-4B93-9E77-5DA9136C09CC}



1つ言えるのがこのスタンパーを
使いこなすにはかなり練習が必要!(笑)


しかもペタペタ感のせいで
スタンプしたときなかなかプレートから
離れてくれないwww


次は少しバフかけて
再チャレンジしたいと思います!


ーーーーー牛しっぽ牛からだ牛あたまーーーーー

ここから追記です


バフをかけて再チャレンジしてみたところ

{D7D4FB6B-5684-4A53-B322-C44639D1349E}

なかなか柄を拾ってくれるようになりました😍


{B64A2326-4A35-4719-B6CA-47B8AE6FA419}






インスタやってます♡
Instagram
❁記事まとめ❁◽︎セルフネイルを始める
◽︎スタンピングネイルを始める
◽︎春の歌モニターまとめ
◽︎キャンドゥスタンピングネイルまとめ