こんばんは!
またまたコラボネイル(笑)

今回はジャニーズですラブ



わたしとフォロワーさんのかんなと2人で
主催してジャニヲタさん集めましたチュー


テーマは
ジャケ写ネイル!!!

縛りは特になくジャケ写イメージのネイルで
使うものは自由です!




ではどうぞ↓↓↓↓↓↓↓↓
(名前からtwitterに飛べます)




まずはわたしのから

NEWS/恋を知らない君へ

シンプルな塗りかけネイルです♪
中指にはさりげなく
LOVE入ってます(笑)





NEWS/One for the win
{58E22888-9B29-40C5-94A7-D01E286C9ACA}
{43B4301A-B143-46B6-AD99-83B80F7B8EC8}

衣装デザインかな?
ぱっと見でOneってわかるネイル!
こーゆーのって配置のバランスとか
難しいけどなぁぽんはバランスの取れた
わたしでも真似できそうなネイルラブ





Kis-My-Ft2/shalala☆summer time

でたーー!かんなのリキュールネイル!
使い方がいつも上手い
メンバーカラーも入ってて
やっぱり人数多いと出来ない
カラフルで可愛いネイルです♡





mikuさんも同じジャケットをイメージしたネイル!
同じジャケットなのに雰囲気違いますよね?
こーゆーのもいろんな方とコラボしてみて
わかる面白いところおねがい
細かい柄が沢山でこれマニキュア!?
と思わせる繊細なネイルでスゴイ!





Kis-My-Ft2/Thank youじゃん!
{33C57AF1-E7D1-41BF-A6C7-9DE8B4218189}


こちらはチェック柄と衣装が
素敵なネイル!
チェック柄って手描き難しいですよねショボーン
tomoはそれを上手になさってます!
Fもジャケ写と同じだキョロキョロ




Kis-My-Ft2/Kiss魂
{D2934FA8-E1BB-47ED-B159-FB921C3986C0}


Gravity
{30AC2974-AB3E-4DA4-BC0A-623E8428BCE3}

まめちゃんさんは2デザイン!
今回は作れなかったので前に作ったやつ
とのことなのですがどちらも再現度高いですよね?!
コンサートにつけて行っても
一目置かれるネイルですウインク




嵐/愛を叫べ

えーかさんは嵐の愛を叫べをイメージ!
愛を叫べって字うますぎじゃないですか?
わたしマニキュアで字書くの苦手なので
尊敬です(;´;゚;ё;゚;`;)





嵐/LOVE
{755344CE-4022-4DE6-A248-073D6C8591CB}

{0BC42929-5A94-4D89-8AF8-7ABCB14B2189}

akiさんのLOVEネイル!
これ簡単だしとっても可愛いですよね?!
誰でも真似できるけど可愛いとか
もう最高じゃないですかラブ
薬指の唇もちゃんと5個
こーゆーさりげないところに
グループ感出すのいいですよねww





いかがでしたかー?♡
みなさんの素敵なジャニーズネイルが見れて
目の保養はもうバッチリです



今回は総勢8名で行いました!
楽しく出来て尚且つ
自分の好きなことなので
作ってる時とっても楽しかったです♪


機会があればまたみなさんでコラボネイル
してみたいなてへぺろ



ではまた龍


インスタやってます♡
Instagram
❁記事まとめ❁◽︎セルフネイルを始める
◽︎スタンピングネイルを始める
◽︎春の歌モニターまとめ
◽︎キャンドゥスタンピングネイルまとめ