こんばんは!


今日はセリアでの購入品をUp♡
なんだかんだ100均は
だいぶご無沙汰でしたので
ハロウィングッズが増えていたり
初めて見るネイル用品があったり
ヨダレじゅるりでしたデレデレ



{4982D45B-6E68-40DA-AB1A-2FB22BFD83AE}

サンリオキャラクターのハロウィンシール
メタルスタッズ シルバー ゴールド1.5mm
クラッシュシェル クール
濃密シリーズ21
AC11
サージュ 水性ネイル ブラック
ベルベットパウダー




このサンリオのハロウィンシール
もう一目惚れでした〜♡
ちょーかわいいラブラブラブラブ
きっとこれは勿体なくて使えないので
コレクション行きでーす(笑)
2枚買ったけど、、、

そしてやっとお目にかかれた
シェルの黒!かっこいい!
使うの難しいと思うけど
黒だったらどの季節でも使えるから
次のハロウィンネイルで
取り入れて見ようかな?



ダイソーのシェルも全色ゲット出来てないし
ハロウィンシールもまだ見つけてないし
近々ダイソーも行かなきゃ照れ




そしてこのふわもこパウダー!!
キャンドゥでも売ってましたが
セリアにも出たんですね!
あと青とピンクもありましたけど
持ってないこの色にしましたルンルン
これからの季節にピッタリの色(^ ^)

これもきっと使わないだろうな(笑)



ではこの辺でコアラ