イベントバナー

↑よく利用する楽天市場です☺️


不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗



こんにちは👋😃


昨日はもう凄かったですね。

日経平均が4451円マイナスという

ヤバい数値叩き出してびっくりしました。


正直今までが上がりすぎてたとはいえ

ここまで下がるとは。


やっぱり何が起きるか分からんもんですな。


私はひたすら積立、長期、分散です。

どんな感じになったか見たいですか?


お見せしましょう、ちょっとだけですよ。



まず1日でこんなに下がりました。

おそろしい下げ幅ですね笑い泣き







正直この最近の下げ幅で今年半年分の利益吹っ飛びました。

まだプラスなだけ褒めてほしい(笑)


多分新NISAの前の積み立てNISAの利益ですね。


私はこれに動じず積み立てていきますよー!

むしろ今がバーゲンセールだと思って淡々と買い足していきます🙋



楽天ブックス

 ↑ネットで本が買えるので便利です🤗