イベントバナー

↑よく利用する楽天市場です👌


不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗


こんにちは✨😃❗️


昨日は久しぶりの部活休みで

もう親子揃ってお昼まで爆睡してました😹


寝たねー✴️

これぞ夏休みって感じ🙌


お昼ももちろん昨日の余り物適当に食べる感じ

スタバでもUber Eatsしようか?

言ったら高いからいらないとびっくり


私よりお金ちゃんとしてるわキョロキョロ

てかまたUber Eats出来なくなってましたわ凝視


というか地鎮祭参加予定だった

土地の持ち主、お義父さんがコロナになってしまい

不参加決定に🙍


年齢も若くはないから勿論心配です😖

とりあえず毎日暑いしゆっくり休んでほしいです🙇


うちらも最近全滅したばっかりだから気をつけないとです😓


旅行も行きたいけど

勿論予約出来てない

何せ旦那の休み分からないので😢


早く分からないかなぁー休み😨


楽天ブックス

 

↑ネットで本が買えるので便利です☺️