イベントバナー

↑よく利用する楽天市場です😋


不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗



こんにちは👋😃


昨日は娘のコンクールで

まさかの朝早すぎてお弁当大変でした😅


旦那はお休みだったのに

花火大会で予約が沢山入ってしまい

急遽コンクール見て仕事行くことになりました😱


花火大会今年見に行ってないなぁ。

人混み苦手だから仕方ないか😫


10分の演奏聴くために

片道一時間の会場に行きましたニコニコ


これこそ親の愛(笑)


上手になっててほんとに感動しました。

頑張ったね娘よ。


今日からは宿題頑張ってな笑い泣き


言っとくがもう8月やぞ。

あっという間に夏休み終わるぞー🤣


毎日のお弁当。

お疲れ様私。


世の中のお母さん、お父さん

夏休みお昼ごはん作り頑張りましょうね🤗



楽天ブックス

 

↑ネットで本が買えるので便利です☺️