イベントバナー

↑よく利用する楽天市場です😋


不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗


こんにちは✨


今日で娘も終業式で一学期終了です😋

楽しい楽しい夏休みの始まりだー!


そんな私は昨日早速お弁当をサボり

旦那に託してしまいました(笑)


旦那のお弁当の方が明らかに美味しそうで

モチベ下がるー笑い泣き


でも文句なく娘は食べてくれるので優しいです🙌


お弁当毎日ですが頑張ります。

冷凍食品様々です。


娘は部活ばっかりだけど

旦那からやっぱり夏休み旅行行きたいねと

お話が🙋


8月の後半なら連休取れそうだから行こうかとの流れに🤗


娘部活ですが休ませます😺

もう私達親と出掛けてくれるなんて何回も無いでしょう。


家の打ち合わせ、地鎮祭、部活、旅行に上棟式

夏休み忙しいけどイベント沢山で楽しみです💖



楽天ブックス

 ↑ネットで本が買えるので便利ですおねがい