イベントバナー

↑よく利用する楽天市場です👌


不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗


こんにちは✨


やっと体調ほぼほぼ戻りました🙌

そのお陰なのか


もう気持ちいいほどに

眠るようになりました🤗


私体調良いと眠くなるみたいです(笑)

で体調悪いと不安で眠れなくなる感じ笑い泣き


なので昨日の昼間はほぼ寝てましたね😅

朝お弁当作って大分疲れてる😖


これが高校になったら毎日かぁ…。

3年間大変やな。

新しいキッチンで作れるって所だけが救いだな😃


食中毒も気を付けないとだから

ほんと注意して作ってます☺️


病院も持病の薬貰ってきましたけど

そろそろ紹介状お願いしないとダメですよね💧

こりゃ下半期は忙しくなりそうです。


楽天ブックス

 ↑ネットで本が買えるので便利ですおねがい