イベントバナー

↑よく利用する楽天市場です☺️


不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗


こんにちは✨


もう味のしなさ、1週間位治らないと絶望している私です。


味覚どこ行っちゃったのー💫

早く美味しい食べ物食べたいです😫


三連休だけど病み上がりなのでどこにも行かないで

ゆっくりする予定です😋


暑いしお家まったり最高😺

てかまだ体力が正直戻ってないです。

少しずつ外出て体力取り戻せねば笑い泣き


てかいつもお米10キロ

重たいので

SEIYUのネットスーパーで買ってたんですが


遂に欄から姿を消しました😵

えっ…お米どうしたら。


重いからスーパーでは買いたくないんですよね。

階段上らなきゃだし。


新米が出るまで楽天市場とかで買うしかないかなー

というよりお米高くなりましたよね。

5000円位平気でする。


毎日食べる物なのに高いよーキョロキョロ

無いと食べ盛りが2人も居て困るので買いますが

(旦那と娘(笑))


物価高どうにかならんもんですかね😢


楽天ブックス

↑ネットで本が買えるので便利です👌