イベントバナー

↑よく利用する楽天市場です😋


不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗


こんにちは✨


昨日は旦那連休一日目😺


朝からファミレスのモーニングを食べに2人でお出かけしました🙌


ドリンクバーのカフェラテも美味しいし

スクランブルエッグのプレートも美味しかった😍


いつも一人ぼっちだから

やっぱり誰かが居てくれると嬉しい😺


最近は娘も大きくなったから

1人の時間が多くてさみしいキョロキョロ


その後2人でスーパーに買い物して

ゆったりまったりお家で過ごしました🙆


最近家作りの打ち合わせで忙しかった旦那。

休ませてあげようと私なりの気遣いですニコニコ


涼しい部屋でゆっくり出来た様で良かった。


そして娘は咳コンコンしてるのに

部活やって帰宅びっくり


休んでもいいのになぜか真面目に部活に出る娘😅

無理はしないでほしいな。


夜は旦那が煮魚娘と作ると言うので甘えました。

てか、煮魚私ちょっと作るの下手くそで

和食のプロの旦那には出せない(笑)


めちゃめちゃ煮魚美味しかった笑い泣き

やっぱりプロは違うなと思った🤣

あんなにふっくら魚ならんもん。


料理上手に中々ならんもんやなぁ🙍

同じ料理器具使ってるのになぁ。


楽天ブックス

 ↑ネットで本が買えるので便利です👌