イベントバナー

↑よく利用する楽天市場です😋


不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗


こんにちは👋😃


昨日はテスト前なので土曜日だけど

娘部活無くてお休みだから

たまにはゆっくり寝かしてあげることに。


でもお昼前に起きてきた娘が一言。


「ママ、喉か痛い」

きたー!これは熱出す前の前兆😅


じゃあ元気なうちは勉強して後は寝てなと

伝えゆっくりさせる事に。


実は今日、娘楽しみにしてた

縮毛矯正をかける為に美容室予約してたんですよ。


ギリギリまで様子見してたけど

娘、やっぱり体のだるさがしんどかったのか

予約キャンセルに。


私もー実は調子に乗って髪質改善トリートメント予約してたんですが仲良くキャンセル😅


また来週トライしましょ❗️


あぁこれから起こしてみて熱あるかだな😥

あまり高熱じゃありませんように🙍


楽天ブックス

 ↑ネットで本が買えるので便利です😺