イベントバナー

↑よく利用する楽天市場です☺️


不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗


こんにちは✨


昨日は結婚して15年目突入になる

結婚記念日でしたが


もう固定資産評価証明書を貰うために

大変でした😢


最初市役所に行って貰えそうな雰囲気だったのですが


お義父さんが土地の持ち主の為

ご存命の場合委任状が必要と言われ


お義父さんが昨日たまたま休みだったから

急いで実家に行って

委任状書いてもらい

市役所にとんぼ返り。


銀行の本審査に使う書類だけど

銀行さん、もっと分かりやすく教えて下さい。


出来ない事を簡単に出来ると言わないでー。

委任状必要とかなら最初に言ってほしかった。

これだけでほんとに疲れたんですが


その後家の打ち合わせでコンセントの配置決めました🙌

いっぱいつけたったぜ(笑)

決める事多すぎて大変やー。


そして帰ったら旦那が疲れきってダウン。

私はケーキ屋さんに結婚記念日のケーキ買いに行きましたニコニコ


後お祝いにお寿司食べに行ったのですが

お腹いっぱいになってしまって

ケーキは昨日食べれなかったので

今日みんなで食べたいと思います🤗


1日位大丈夫だよねおねがい


これからもよろしくお願いします🙇


楽天ブックス

 ↑ネットで本が買えるので便利です🙌