イベントバナー

↑よく利用する楽天市場です🙌


不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗


こんにちは✨


昨日は朝5時起きしてお弁当作り頑張りました。

旦那が(笑)


自分がどんなに大変でも娘の為なら頑張れる旦那は

ほんとに娘が大好きでたまらんのだろうと思います👍️


まさに溺愛笑い泣き


その娘は雨のひどい中

かっぱを着て自転車で演奏会に向かいました。


みんなの輪を乱しちゃいけないと思い車出さなかったけど大変だったろうな😨


その中私達夫婦はこれから住む市に

固定資産評価証明書という書類を貰いに行ったんですが

税金系の窓口がやっておらず平日にまた行かないとダメになりました残念😅


みんなこんなめんどくさい事して

家のローン組んでるんですね。

大変やーびっくり


その後娘の吹奏楽の演奏会に夫婦で見にいきました。


やっぱり去年よりも凄い上手になってて

感動したし頑張りが演奏に表れていましたラブ


やっぱりアルトサックス買ってあげたいな。

何で娘欲しがらんのだろう(笑)


引っ越しても転校先で吹奏楽頑張ってほしいのが

親の思いだけど

娘はどう思ってるのかな。


とりあえずお疲れ様ね娘よ✨

旦那もお弁当に車の運転ありがとう😃


楽天ブックス

 ↑ネットで本が買えるので便利です👌