イベントバナー

↑よく利用する楽天市場です😋


不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗


こんにちは✨😃❗️


昨日はとことん何もする気が起きなくて

ひたすらにゴロゴロ。


この先娘の演奏会見に行くのと

家の打ち合わせと

結婚記念日が実は控えていて


予定がギチギチに詰まっておるー。

だから休める時は休んでおくおねがい


心の余裕が無いと私すぐキャパオーバーになってしまう😲


運転は旦那なので十分甘えてると思うがほんとに

許してほしい。


運転が楽しいと思う人の心を足して2で割りたい位

運転好きじゃない(笑)


とりあえずUber Eatsに頼りに頼って夜ご飯済ませてしまった。

文句1つ言わない旦那と娘に感謝。


楽天ブックス

 ↑ネットで本が買えるので便利です👌