イベントバナー

↑よく利用する楽天市場です😋


不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗


こんにちは😃


昨日は最近毎週になりつつある

お家の打ち合わせに行ってきました👍️


いよいよライトの場所を決めて

家の壁紙や色づけを確定させてきました👏


後はローンの話もして大忙しでした。

団信ってガンのやつ選ぶと少し金利?上がるんですね…知らんかった😵


でもいよいよ近づいてきました🙌

楽しみでたまらないです🤗


長時間の打ち合わせを終えて

疲れきった体にスタバで糖分補給したい所なんですが


Uber Eatsで

スタバが

頼めなくなってしまった😢


えーーーーーーーん

車あんまり乗れない私にとっては

気軽にスタバが飲める最高のサービスだったのに


ずっーーとエリア外なんですよね💧

重宝してたのに。


だから旦那が休みの日じゃないと

今飲めなくて😨


丁度良いかもしれないけれど

こっそり飲めなくなってしまった(笑)


Uber Eats、スタバ復活してくれー!


楽天ブックス

 ↑ネットで本が買えるので便利です👌