イベントバナー

↑よく利用する楽天市場です🙌


不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗


こんにちは😃


昨日は珍しく旦那が

8時過ぎても起きてこないびっくり

寝坊なんて滅多にしないから

びっくりしちゃって慌てて起こしに行く😲


そしたら

「今日は遅出だから大丈夫だよー。言ってなかったっけ?」言われ


いや、聞いてねー(笑)

いらっとしたのでもう一回寝かしました😅


私も隣の部屋でゴロゴロしたら寝ちゃって

ネットスーパー来て起きてまた寝たんだけど


お昼頃起こしてきて

「俺、今日電車遅れてるらしいから車乗ってっちゃうねー」と😫


おいおいおい。

私が珍しくドライブを試みようと思った日に限って車乗ってくとか😹


もうふてくされて寝ちまいましたよ🤣

エアコンの涼しい部屋に慣れすぎて


暑さに不快感感じるようになってしまった。

ヤバいな外定期的には出ないとほんとに

引きこもりになる🙊


楽天ブックス

 ↑ネットで本が買えるので便利です☺️