イベントバナー

↑よく利用する楽天市場です🙌


不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗

こんにちは✨


昨日は旦那のひさーーーーーしぶりの

土曜日休みだったので


旦那の実家に娘も連れて遊びに行きました。

午前中娘部活だったので

帰ってくるのを待ってお昼を食べてから

向かいました😺


いやー昨日暑かったですよね?

ね?それをふまえて読んで頂きたい(笑)


旦那の実家のおばあちゃん家には

旦那のおばさんが住んでいて比較的高齢なんです。


それで15時頃着いたんですが

やな予感的中で

エアコン付けてなかったんですよ。


だからもう暑い暑い。

でもおばさんは

「この家は風が通るから涼しいよー。エアコン付けると体痛くて」と。


やべーこんな暑い中夜まで過ごすの?!

旦那がエアコン付けてと言えなかったら

嫁の私も娘も暑いなんて言えず

ひたすら耐えるのみ。


旦那はちゃっかり一番風が通る涼しい場所を

陣取り

娘は暑いながらも扇風機を与えられた。


私はもーしんどい無理だと思い

1人で近くのショッピングセンターに逃げ込みました。


でも誤算だったのは

ショッピングセンターも人混みで意外に暑かったということ。


暫くお店の中ぶらぶらして

冷たい飲み物で体を冷やして1時間位で帰りました。


その後は曇り空になってきて

暑さも和らいだから良かったけど


帰りの車で3人揃って

実家暑かったねと言いながら帰ってきました笑い泣き


いやー今度行った時はエアコン付けてほしいです切実に😹


楽天ブックス

 ↑ネットで本が買えるので便利です☺️