イベントバナー

↑よく利用する楽天市場です👌


不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗

こんにちは👋😃


最近は暑くなってきて

遂にエアコンに手を出してしまいましたキョロキョロ


はいもう消せませんね。

娘も旦那も暑がりだから

うちには欠かせませんね😹


ほんとはエアコンクリーニング外注しようと

したんですが

もう今年夏使って処分しちゃうから

いいかなと。


どっちも10年以上活躍してくれたので十分です。

引っ越したら4台になるから管理大変だ。


それよりもねんきん定期便来たんですよ無事に✨

住所なぜか旦那の実家に変わってた事件が

あったんですが無事に変更されててよかった。



一応中見たんですが



これが今の所貰える金額って事なのかな?

iDeCoと新NISAと年金で何とか老後は

暮らしていけるといいなぁ。


とりあえずこれで安心しました🙆

年始にまた住所変わるけどね(笑)


楽天ブックス

↑ネットで本が買えるので便利です☺️