イベントバナー

↑よく利用する楽天市場です😋


不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗


こんにちは👋😃


昨日は1ヶ月に一回の心療内科でした照れ


最近は寝ちゃわないように早めに病院に行ってるので空いてるからすぐに呼ばれます😹

待つのしんどいから有難い👏


お会計も昔は呼ばれるのすんごい遅かったのですが

手際がよくなったのかだいぶ早く呼ばれる様になりました。


この慣れ親しんだ心療内科もあと半年かと思うと

寂しいなぁ…。


先生とも、もう10年位の付き合いだし

離れるのさみしいや。


新しい環境に早く馴染めるといいな。


それより、旦那名義の楽天カードもう届きました。

しかも受けとるの本人じゃなくていいんですね(笑)


私が普通に受け取ってしまった😺


これで新NISAの家族カードは使えないは

解消されます❗️

(なぜか使えてたけれど)


無駄遣いしないように伝えとかないと😅


旦那初めての自分名義のカード喜んでました👍️


楽天ブックス

 ↑ネットで本が買えるので便利です😋