イベントバナー

↑よく利用する楽天市場です🙌


不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗


こんにちは👋😃


昼間はほんとにヤバいほど寝すぎてしまう私です😓


働いてない事を良いことにやりたい放題です😖

これじゃやばいなと思って

娘が塾、19時からなので

夜にウォーキングへ行くことに。


夜ならまず焼けないし、涼しいし風も気持ちいい😺


でも娘はあんまりよく思ってない模様。

夜は危ないから…えっ?

(36歳のおばさん歩いてた所で平気だと思うんだが(笑)


だから娘が塾の時にしかこっそり歩けないなぁ~。


最近、20代に日焼け止めを怠ってたせいなのか

シミが…目立つんだよなぁ😢


若いから大丈夫か!と塗らなかった自分を殴りたい笑い泣き


今は日焼け止めを目の付く所に置いて

塗るようにしてます😋


ウォーキング頑張って

運動不足とダイエットに生かしていきたい。


楽天ブックス

↑ネットで本が買えるので便利です☺️